ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お引越し〜
2016年07月18日(月)
BLOGariのサービスが2017年1月で終了するので、、、
そろそろお引越しすることにしました〜

といっても、引っ越し作業がなかなかうまくいかず・・・
試行錯誤したのですが、過去の記事ごと引っ越しすることは諦めました・・

新たなブログは、FC2です。
名前は、そのまま RUNFMAILY http://runfamily.blog.fc2.com/


今日(7/18)時点では、まだ登録のみで記事はUPしてませんが
ぼちぼちUPしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

で、今のブログはこのままでと消滅してしまいますので、、、

まるごとHPに移動しました。
http://runfamily.web.fc2.com/blog1/runfamily/

本家(ランのホームページ)もこちらに http://runfamily.web.fc2.com/

ランのホームページからは、もっと昔の日記も見れます〜


ただ、まるごと移設のブログの動画だけは、、1月で見れなくなるようです。
2016年7月18日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
トップ14歳になりました!
2016年07月01日(金)
7月1日は、トップの誕生日です〜
無事に14歳になりました

今年1月にリンパ腫を発症、ずっと頼りにしていたリキおじちゃんが虹の橋を渡り・・・
しばらくは、分離不安で不安定でしたが・・。

リンパ腫の治療も順調に進み、寛解状態を維持できています。
あと2回、4週間でUW25のプロトコールも一区切り。
このまま、寛解を維持できますよーに。。。


さてさて、先週のヒロの誕生日にあわせて一緒に届いたケーキ。
今年は、とうとう一番小さいサイズになっちゃいました〜
メタボ疑惑の2コギだけなので、、、仕方ないけど





すでにヨダレの止まらないトップです〜(笑)
食べたくて、震えてるくらいでした。
ケーキ美味しいもんね〜

「ヨシ!」の掛け声で、ガツガツいきましたよ



目、むいてますね(笑)
誕生日の特権、丸かじり〜! 喜んでもらえたかな〜

この後、ケーキは取り上げられ、、4分の1を食べましたよ。
ヒロとふたりで、二日間のオヤツです。


昨年の夏に、サン、ナイス、ラッキーと相次いで虹の橋を渡ったので、、
きょうだいは、3コギになってしまいました。

トップ以外は、アヤちゃんとクリスの女子組。
圧倒的、女子が強いんですねーーー


誕生日より少し早くケーキを食べちゃったアヤちゃん。




DMだけど、まだまだ食欲旺盛なクリス。


 



よく似たお顔のきょうだい達です〜
みんな美味しくケーキを食べれたようで、良かった

来年は15歳だ〜!! サン、ナイス、ラッキーの分まで長生きしようね。
2016年7月1日 | 記事へ | コメント(3) |
| 日記 |
ヒロ10歳になりました
2016年06月24日(金)
今日はヒロの誕生日。

癲癇、膀胱結石等々、色々と病気持ちながら無事に10歳です
兄弟犬のしまじろうの分まで、ゆるーく長生きしようね。

お決まりの誕生日ケーキ。



来週にはトップの誕生日もあるので、ケーキはちっちゃいです〜
ヒロもトップもメタボ気味ですから

ケーキと記念撮影ですーーー
でも、「マテ」出来ず  これで精一杯〜



でも美味しく頂きましたよ。



誕生日のプレゼントは、コチラ。



冷風扇です。

ヒロは父の部屋で生活してるのですが、父が施設に入居したので、ただ今部屋は一人占め〜
冬の間はよかったのですが、これからの夏場は、エアコンどうしようかなーと。

一番良いのは、リビングでトップと同居、なのですが。
この前、一度お試しで一緒に過ごさせたら。

ケンカなどはないのですが、お互いに一向に落ち着かない
どちらも、横になりもしないで、お互いの様子を気にしてるといった具合で。
時間をかけて慣れれば良いとは思うのですがー、
高齢で、リンパ腫治療中のトップ、癲癇持ちのヒロ、なので、、、、
長時間のストレスもどうかなーーーと。

で、真夏はともかく、しばらくは冷風扇で凌いでもらおうということになったのでした〜

今日は雨が降った後、涼しくて、冷風扇の出番はありそうもありませんね。




お相伴に預かったトップ。

ケーキは、ちゃーんとお供えして。





「マテ」もしてから食べましたよ(笑)
2016年6月24日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
次へ
inserted by FC2 system