ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
無事に帰ってきました♪
2007年03月31日(土)
リキ、手術を終えて無事に帰ってきました!
病院で、入院室から連れて来てもらったリキは、割りと元気な様子で、私たちを見ると、嬉しそうに飛びついて来たよ〜♪
やっぱり初めての入院で不安な一日だったんでしょうねぇ。。。

帰ってきたら、お留守番の3匹とご挨拶。
みんな「どこ行って来たんや〜?」とクンクン匂いを嗅ぎあってはりました。
でも、リキが何となく元気ないのが分かったのか、ちょっとおとなしめ。
その後は、今日はゆっくりとリキを休ませました。

保護服姿のリキで〜す。
やっぱ可愛いわぁ♪







夕方には、ちょっとだけお散歩に行って、しっかりといいウ○チもしました。
そういえば、朝ゴハンも病院でしっかり食べたそうです。
我が家のワンコは、いつでも、どこでも、誰からでもゴハンを食べるやつらです〜(笑)
2007年3月31日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/15/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
リキ去勢手術・・・
2007年03月30日(金)
今朝は早くから、すごい雷・雨・風でしたねぇ〜!
雷大嫌いなウチの4コギさんたち、、、もうタイヘンでした。
私の狭いベッドに、みーんな上がってきてしがみついてブルブルブル・・・・
あー、こないだシャンプーしといて良かった(笑)
毛だらけになっただけで済んだし〜(笑)

そんなこんなで、雨が小降りになってから4コギさん達と二度寝してしまいました〜
はっと気付くとやっぱし寝坊。
あかんがなー!今日はリキを10時までに病院連れてかなあかんから、忙しいのにぃ〜(泣)

夕べから絶食・絶水のリキ。
いつでも飲めるようにしている水入れを撤去しているので、みんな朝起きたら飲む習慣の水入れの前に行って、不思議そう〜な顔をしてたよ。

もちろんリキは朝ゴハンも抜き。
いつも別室でゴハンを食べるので、その部屋で待ってても、いつまでも出てこない朝ゴハンにケゲンな顔のリキ。
出かける前に大急ぎで掃除機をかけてる間にも、足元にまとわりついて、
「ねーちゃん、何か忘れてへんかー??ワシ、まだメシくってへんねんけど??」と訴える。。。。



そんなリキを載せて、病院に着いたのは、きっかり10時。
今日は、病院もけっこう混んでいたので、少し待ってから診察室へ。
血液検査と、手術の再確認してリキをお預けしました。
リキ、がんばるんやでーーー!!


家に帰ってからは、縫い仕事してても、何だか落ち着かない。。。
夕方のお散歩に行こうと準備をしていると、病院から無事に手術が終わったとの電話がありました。
とりあえず、ひと安心です。

リキが留守の我が家は、いつもよりちょっと静かみたい。
調子のりでウルサク騒ぐ♂チーム。リキがいないと、トップはイマイチ調子が出ないようです(笑)
リキが帰ってきても、これだけは静かなままがいいかも〜
2007年3月30日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/14/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ラストスパート!
2007年03月29日(木)
4月の新作準備はラストスパートに入っておりますっ!
今日も一日中、ミシンの前に座りっぱなし〜
ちょっと肩コリコリになりそうです。
今日、縫ってるのはこんなの。



今回発売する中では、一番賑々しい柄かもしれません。
これからの季節に活躍しそうな、薄手のTシャツですよ〜
今日は全部終わらなかったので、まだ明日も縫い仕事が残ってます。
この調子だとプレビューは31日遅くになっちゃうかも、、、です。


ところで明日はリキの去勢手術。
朝、病院に送って行って手術の後は一泊入院です。
リキは初めての手術に入院。心配だぁ〜!
縫い仕事も忙しいけれど、気になってはかどらないかも〜
2007年3月29日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/13/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system