ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今週は、、
2007年11月29日(木)
とっても元気なアイさんです〜

魔の木曜日もなんのその!嘔吐もナシ!
昨日はがゆるくなりかけたので、すぐにお腹の薬も飲んでもらったら、今日はピッカピカでした。
※きちゃない話ばっかでスンマセン〜

今日は、ちょっとだけ食欲が落ちてますけど、好きな山羊ミルクや、シーズニングをふりかけると、ちゃんと完食してるし

食後の牛膝軟骨だってこの通り。

並んで仲良くカミカミしてます。
※ゴチャゴチャした部屋はご勘弁を
水曜〜金曜あたりは、アイの嘔吐対策で防水シート敷きまくりなのです〜


先週、みんな揃って調子悪かったので、この牛膝軟骨が噛めなかった。
そしたら、なんとな〜くお口が匂う
やっぱこの美味しい歯磨きはやめられません〜




今日のこの調子の良さは、核酸サプリの効果もあるかも〜です。
2007年11月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/122/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
6回目
2007年11月27日(火)
抗がん剤注射してきました〜

血液検査の結果は、若干、白血球が減っているものの、注射ができないレベルでもなかったです。
貧血の状況も問題なし。
肝臓の値は、相変わらずで、ALTがちと高め。

触診でも、リンパは腫れておらずに、今週も寛解維持です〜

この調子で、あと2回だ!!

先週は、抗がん剤の副作用かどうかハッキリしない下痢&嘔吐があったけど、今週は何もありませんように〜

病院から帰ったら、いつものように爆睡のアイさん。
でも、夜にご近所さんから、新鮮な鰯を頂いたので、早速明日のゴハン用に、圧力鍋でシュッシュッしていると、お目目キラキラで私の足元に待機
骨までトロトロになった鰯を、ちょこっとだけ味見させてあげました。
後は、明日のお楽しみ〜
2007年11月27日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/121/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
新たなサプリ
2007年11月26日(月)
ご心配おかけしました〜
ラン、アイ、リキは、すっかりよくなっております

土曜日は、最悪の状態でしたが、日曜日には、ランとアイがかなり回復。
リキは、下痢とか嘔吐はなかったものの、どうも調子悪そうだったんですが、今日の夕方には、数日ぶりにピッカピカをひり出してくれました。
もうこれで問題ないでしょう〜

一体、何だったのでしょうねぇ。。風邪みたいなものかな?
そういえばトップだけは大丈夫だったし。
「ナントカは風邪引かん」とも申しますし


そして今日、アイのための新たなサプリが届きました
核酸のサプリです。
核酸は、ガンを患った子には必須のアイテムです。
今までも、鮭の白子やビール酵母で摂ってましたが、鮭の白子は中々手に入らないし、ビール酵母だけではちょっと足りなさそうだし。
で、知人から核酸のサプリがすごい効果があるよ〜と教えてもらったので、早速購入。
本も貸してもらって、読みました。
かなり期待大です
抗がん剤などの効果をあげたり、副作用を軽減する作用も期待できるとのこと。
今日の夜から飲ませ始めました。効果ありますように!!!


で、この核酸サプリ。
老齢の犬猫には、すんごい若返りの効果があるそうです。

だから、母に

「ランにも飲ませようか〜?」 と聞いたら、

「これ以上、若返ったら困る」 と速攻で返事されました。

確かに・・・

(実際のランを知ってる人だけ笑ってね)
2007年11月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/120/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system