ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
やっと〜!
2008年03月28日(金)
3月ご注文分のTシャツを、全部、縫い終わり発送しました〜。

本当に長い間、お待たせして申し訳ありませんでした

当初は2週間くらいで出来るだろうと考えていたのですが、思ってたより時間がかかってしまいました
お急ぎの生理パンツや保護服の注文が思いのほかたくさんあったのも一因ですね。。
ヒートはこの時期にやっぱり多くなりますから。。。
ちょっと見通しが甘かったかもスミマセン
次回からは見直しが必要かもしれませんね〜


でも、お客様から可愛いお写真が届いております
ありがとうございます
みんなとっても可愛くって、こんなお写真見ると、頑張って作らなきゃ〜って思います。


一挙にご紹介〜








みんな可愛いですねぇ〜
今回はやっぱり初登場のスカートが人気でした。
全部で50着ほどの販売になったのですが、それでもすぐに完売してしまったので、GETできなかったお客様も多いと聞いています。
なにぶん一人で作業してますので、なかなか数ができなくって申し訳ないです。
また来月よろしくお願いします。

その来月分ですが・・・

アップはもう少し後になります。
まだこれから準備に入りますので、、、
それと、今月はほとんど休みを取らずに作業してたので、ウチのわんSとも遊びに行く時間がほとんと無くって
アイの体調のいい今に、旅行に行こうかな〜とも考えております。
そんなワケで、しばらくお待ちくださいませ
2008年3月28日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/174/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
通院・フィラリア検査と初泳ぎ(汗)
2008年03月25日(火)
今日はアイの膀胱炎の再診のための通院日

ついでに、全員連れてってフィラリアの検査もしてもらうことに。
ちょっと早いけど、4ワン連れて行くには少しでも空いてた方がいいし、今日はアイも抗がん剤投与じゃないので、帰りにお散歩に行こう〜

病院はまだフィラリアシーズンに突入してないので、割と空いてた。ラッキー
順番に、血液検査と健康診断、お耳そうじ、肛門絞りと丁寧にやってもらった♪
おまけに、ランは耳の中の毛がスゴクて、家でカットしようとすると暴れるので、お願いすると、先生が快くカットもしてくれた。
リキはちょうど前立腺肥大で虚勢手術をしてから1年で、前立腺のチェックもしてもらって問題なし〜♪
全員問題なしです。

アイの膀胱炎も良くなってました
もう血尿もなし。エコー検査でも、とってもキレイな膀胱です。
尿がアルカリ性になってるのが、ちょっと気になるけど、今のところは結石も大丈夫。
膀胱炎のお薬も、今もらってるのを飲み終わると終了です。良かったねーー



さぁ、お天気も良いのでお散歩して帰ろう〜

けど、世間は春休みで、最初に寄った公園は子供で溢れてる 
予定変更して、石川の河川敷へー。
ここも、いつもよりちょっと人出が多かったけど、誰もいないグラウンドで、お決まりのボール遊びです。






みんな楽しそう〜♪


しかーーーーし この後にアクシデントが


グラウンドでボール遊びをしてた時、、、
キャッチしそこねて、跳ねたボールが、グラウントに張ってあるネットの隙間から、コロコロ・・と川の方へ転げ出た。

と、、、

ボール狂のランさん。
まるでアジリティCHのように、自分をネットを素早くくぐり抜け・・・
ボールを追いかけ川の土手の向こうへ消えてった・・・


私がネットを回ってその場所へたどり着いた時には

ボールをくわえて、川の中を自慢げに泳ぐランの姿が。

あまりに焦ったので、写真を撮るのも忘れてしまった。。。
きっと、ボールを追いかけて、何の躊躇もなく飛び込んだんやろなぁ〜
でも、川の水量が少ない日で良かった〜

ボールをくわえたけど、川の土手が藻かなんかで滑るらしく、なかなか上陸できないランさん。
結局、ボールも離して流れていきました。
そして、土手を下りてランを救出。

いくらポカポカ陽気といえども、まだ風は冷たい。。。
すぐに家に帰って、ランだけシャンプーとなりました。

ホンマに手のかかるばーさんですなぁ〜。
そして今は舌出して寝てはります。お疲れさん。

2008年3月25日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/173/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
春だねー
2008年03月23日(日)
すっかり春らしくなってきました。
裏の公園もユキヤナギがそろそろ満開です。
ユキヤナギって、咲き出したと思ったら、あっという間に満開になります。

夕方の散歩は、雨予報のために、いつもより早い時間に出発〜!
いつもより一時間も早いのに、いつもと同じメンバーのワンコに会ったよ。
ワンコ飼いはみんな天気予報には敏感なんだよなぁ〜(笑)

コンデジを持って行ったので、ユキヤナギをバックにパチリ

やっぱコンデジだと、画質はイマイチ?カメラじゃなく腕のせいかも〜

途中から一緒になった大地くん。



ウチの子らより、ちゃんとカメラ目線してくれたから、男前に撮れたね

公園の桜は、しだれ桜が少しずつ咲き始め、ソメイヨシノはまだまだ蕾。
来週くらいは花見で賑やかになりそうかな。

そんな感じで散歩してると、雨がポツリポツリと・・・
さぁ、今日もいい感じで雨を避けてお散歩できました



そして、今夜のわんこごはんもパチリ

「鶏肉とラム肉、旬の野菜のトマト煮込み 半熟卵添え」です。
久々のイタリアンやねぇ〜
ご飯もパスタにしたし、イタリアンパセリも入ってるよ。
でも何故か豆腐も入ってます まぁ、豆腐もモッツアレラチーズに見えなくもないでしょー

もちろん、大喜びでがっついて食べてくれました


2008年3月23日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / わんこごはん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/172/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system