ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
発表会&かいーの!
2008年06月29日(日)
結衣ちゃんのピアノの発表会に行って来ました。

昔、ピアノを習ってたので、ごっつう久しぶりの発表会の雰囲気が懐かしい〜

でも、昔と違って、みんな可愛くドレスアップ
小さいお姫様たちの集まりでしたわ

結衣ちゃんもピンクのドレスを着て頑張りました。
あとママと先生と一緒に連弾なんかもしてたよ〜

連弾のプログラムもたくさんあって、これまた昔と違うなぁ〜!
歌謡曲なんかもあって、普通のピアノ曲ばっかりの昔とは違うなぁ〜!
と、すっかりおばちゃんモードしてました


夕方の散歩の雨が心配だったので、最後までは聴けなかったけど。




こちらはリキ。


最近、耳が痒くて仕方ない  特に右のお耳。
しょっちゅう耳そうじするんだけど、耳そうじの後は、また一段と痒いらしくって、悶えております。。。

梅雨時のジメジメが余計にダメなのかもねぇ〜
アイがリキやトップの耳を舐めてあげるので、耳のクリーナーも、化学的なものは避けて、なるべく天然の優しいものを使ってるしなぁ〜
困ったもんだ。



2008年6月29日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/203/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ちょっと早いけど
2008年06月28日(土)
トップの誕生日のお祝いをしました

本当は、7/1なんだけど、その日はちょうどアイちゃんの抗がん剤投与日になってるのよね、、、
だから早めなのだ。

トップ、今年で6歳になりました。

我が家の末っ子。いつまでもお子ちゃまのようだけど、もう立派なおじさんやねんね〜


いつまでも病気をせずに、元気ないい子でいてください


でも、お散歩の時の引っ張り&ガウガウは控えに頼んます


今回のケーキはこんなの。
いつまでも、みんなで笑顔でいたいから、スマイリーケーキにしました。

やっぱKIKAさんのケーキは最高〜


そうそう、ついで、といっちゃなんだけど。

にっこりアイちゃんと、おすましリキぼんです。

ちょうど、この間の旅行中に誕生日だったので、ケーキは旅先で食べたアイとリキ。
せっかくだから誕生日プレートクッキーだけでも、、ね☆
来年は、KIKAさんに可愛いケーキを頼もうね!



ではでは、お待ちかねのおケーキタイムです〜



動画で撮ってみました。






2008年6月28日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/202/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
雨の日は
2008年06月20日(金)
家の中で運動しなくちゃ、、と廊下でボール遊び

初めはリキだけでレッツゴー




ボール遊び大好きなリキは張り切る!
でも、、、、5分経てばこんな状態に・・・



疲れるの早すぎ〜もうちょっと走ってよ。。

そこで真打ランちゃん投入です。



さすがランさん。

スピードとキレが違いますなぁ

ちなみにアイは伴走のみ。一緒に走ってワンワンはやし立てるだけ。

トップにいたっては、声のみの登場でした〜(最初からずーっとワンワンゆーてるのはトップです)

ヤツが入るとややこしいので、家の中では一緒にボール遊びできません。でも、ボール遊びしたくらいに、ハァハァゆーてますけどね

2008年6月20日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/201/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system