ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今年も
2008年07月26日(土)
大豊作です、ゴーヤちゃん。
連日の猛暑日にも負けず、すくすくと育っております〜
今日はこんだけ収穫できました。


それでも、やっぱりプランターに植えた方は、ちょっと元気がなくて
去年ほどの収穫は無いかも。
ま、食べきれんくらいにできたから、それでいいかもねー
ワンコ達のゴハンには必ずゴーヤ入ってます
2008年7月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/220/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
今回は・・
2008年07月24日(木)
いつもなら、とっくに副作用が出てる頃なんですが。

今回のアイさん、とっても元気です
快食快便、元気に家の中を走り回り・・・。いつもより元気なくらい(笑)

前回は、あんなに酷かったのになぁ〜
不思議なアイちゃんです。








でもホントいうと、ひとつだけ心当たりが・・

以前にも一度だけ、副作用が全く出なかった事があって、、
その頃に飲ませていたサプリを、また飲ませ始めたのです。
このサプリが効いたのかなぁ〜?
このまま飲ませて、次回も副作用が出なかったら、そうかも。
2008年7月24日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/219/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
通院日
2008年07月22日(火)
21回目の抗がん剤投与日

前回は、ちょっと体調が悪くて副作用が酷かったので、今回は体調万全で病院へ

触診では体表リンパ節の腫れはナシ
エコー検査でも、体内のリンパの腫れもなく、内臓のどこにも異常なありませんでした。
前回見つかった肝臓の小さな影も消えてましたよ〜

血液検査では、、ALTが少し高めではあったものの、前回よりは下がっててひと安心
サプリが効いたかな。
このままALTが上がり続けると、肝臓のお薬が増えるとこだったので、良かった。。

今回も完全寛解維持です。
そして無事に今回も抗がん剤投与できました。


今日は珍しく病院が混んでなかったので、先生もゆっくりと検査してもらえたみたい。
院長先生もお手すきだったようで、担当の先生と一緒にアイの経過をみて診察室でお話しもできました。

アイの経過は驚くほど順調なようです。
こんなに順調にいくのは、10頭中2頭くらい、との事。

やっぱり早期発見だったのが、良かったのかな。
アイは運がいいと思います。
この運の強さで、このまま再発も何も無く、完全休薬できて、完治までもっていければ、、、
頑張るぞー


さて、、、今回の副作用はどうかな。
軽く済みますように

2008年7月22日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/218/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system