ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お客様写真〜♪ と、ちょこっと新作
2009年05月29日(金)
ずいぶんお久しぶりのお客様写真で〜す。


いつもありがとうございます。美々ちゃん&ももちゃん姉妹さん
お揃いのスカートが、爽やかでとっても可愛いです。
この見事なモデルっぷり
ウチの非協力的なモデルさん達に、爪の垢でも分けてやってほしい〜




こちらも常連さまの、空くんです。
難病と闘ってます。
保護服が手放せないという空くんなので、特別にTシャツの生地で
保護服を作らせてもらいました。
とーっても似合ってますよ





そして、ちょっとだけ新作のご紹介です。
夏の定番、パイル(タオル)のタンクトップです
今年は、元気なボーダー柄で登場です。
写真は、ビタミンカラーのオレンジ、色違いは、爽やかなブルー系です。



今回は、まとめて大量にUPせずに、
用意できた分から少しずつUPしていこうかな〜なんて思ってます。
UPの前には、このブログでお知らせしますので、
時々チェックしておいてくださいね。

・・・しかし、やっぱり非協力的なモデルさんですなぁ〜
↑のみんなを見習って、
笑わんかい!立たんかい!って感じですよねぇ〜


2009年5月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/314/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
可愛い♪
2009年05月26日(火)
毎年この時期になると、近くの川でカルガモの子育てが見られます。

昨日、お散歩コースの公園が、消毒の薬剤散布をしたので、
夕方の散歩から、公園に入らず、川沿いをお散歩してると、、

可愛いカルガモの親子を発見〜



こちらの親子は、まだ小っちゃなヒナ6羽の親子。
まだまだヒナが小さいので、お母さんカモの警戒も強くって
じーっと見てると、そそくさと逃げてっちゃう

あと、同じくらいの大きさのヒナ6羽の親子と、
もう少し大きくなったヒナ7羽の親子の3組を確認できました。

今年も、みんな揃って大きく育ってね〜
2009年5月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/313/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
夏野菜づくり
2009年05月24日(日)
今年も、いちご狩りに行った時に、まっちょの農場で野菜苗をたくさんもらってきました。

定番のゴーヤに、トマト、パプリカ、モロヘイヤ、しそ、イタリアンパセリにバジル。
それらを、ちゃんと植えて、そろそろ一週間。

ゴーヤちゃんには、雌花第一号が

明日くらいに咲きそうかな。

トマトやパプリカにも小さな緑色の実がついてきました。
正真正銘の無農薬野菜ですから
今年もたくさん実ってや〜


リキは獲れたて野菜が大好き。
今日のオヤツは、バジルの葉っぱ。

待て!まだだよ〜


ヨシ!!でムシャムシャ・・・うめぇ〜


明日もよろしくね。
2009年5月24日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/312/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system