ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
7コギ集合〜☆
2009年06月28日(日)
まっちょ家とマロン家が遊びに来てくれたよ〜
初めは、大泉緑地にでも散歩に行くつもりだったんだけど、
あまりの暑さに断念
なので、我が家でまったりゆっくりしてもらいました。

ウチの4コギと、ノア&ピラちゃん母娘、しまじろうと7コギの勢揃いは
めっちゃ久しぶりかな〜
マロンちゃんがいないのは、ちょっと寂しいけれど・・・。

しまじろうも、24日に3歳になりました
最近は、発作もなくて元気です。
そういえば、ヒロもここ一月ほど発作が止まってます
このまま発作なんか起こらないといいな。。。。


ランが、過去にピラちゃんにガウッた事があるので、ランは隔離。
あとの6コギさんは、平和そのもの〜

お土産の、あんみつやシュークリームを食べておしゃべりしてる間も、
コギさん達はそれぞれまったり〜
7コギも家の中にいるなんて分からないくらいやわ


暑いので、お庭で簡単な散歩を済ませてから、人間だけで近くのイタリアンへ
お留守番中も、コギさん達、まるで我が家のように寛いでたらしいです

集合写真

ランもハウスの中で笑ってはります〜(笑)


今日はいっぱいおしゃべりして、食べて笑って楽しかった〜
またいつでも遊びに来てね




2009年6月28日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/323/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
新作プチアップ
2009年06月15日(月)
梅雨入りしたというのに、毎日カラッとよく晴れてますねぇ〜
お散歩には晴れてた方がいいけれど、雨も降る時に降ってくれなくちゃ、
水不足という困った事にもなりかねませんね、、、

暑いのニガテなウチのコギさん達。
特にリキ。
お散歩の後は、この通り、べた〜っと行き倒れポーズです。


さて、本題。
6月に入って二回目のプチアップです

今回は、ワッフル生地のタンクトップ2柄です。
人気の迷彩生地と、キュートないちご柄。

ぽこぽこした生地がさらっとしていて夏には気持ち良さげですね。
どちらも数が少なめですので、お早めにどうぞ〜
もうカートopenしております。




2009年6月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/322/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
通院日
2009年06月10日(水)
アイの定期検査の日でした

近畿地方も梅雨入りしたので、しとしと降る雨の中、病院へー。
予約時間よりも早く着いてしまったので、ちょっと待ち時間が長くなっちゃいました。
アイさん、もう何度も来てる病院なのに、、待ってる間はずーっとブルブル・・・
一度診察室に入れば、後はもう震えないんだけどねーー

さてさて、結果は。
今回も完全寛解維持でございます〜
「アイちゃん、順調ですねぇ〜♪」って先生もニコニコ。
それでも診察前は、毎回ドキドキするんですって。

問題の肝酵素の数値は、
今回は、またちょっと上がってしまってました
なかなか正常値内に落ち着いてくれないALTです。
ちなみにグラフで見てみると、、、

正常値に入ると、必ず上がる、、の繰り返しでしょう〜
先生には、エコーで見る限りでは、肝臓はキレイなので心配ないですよ、
って言ってもらってるんですけどね。
来月はまた正常値に入るように、頑張ってみましょう〜




病院で緊張しっぱなしのアイさん。
帰ってからは、爆睡してはりましたよ。
夕方のお散歩は雨降りなので、カッパ着用〜

カッパ着ると、テンション急降下なアイさんです





2009年6月10日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/321/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system