ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作準備
2009年07月17日(金)
暑い毎日が続いてます。。。
なんだか、気分的にダラけてしまって、、、、ちょっとショップが手抜き気味

やっと新作にとりかかってます。





大きめの水玉が夏らしいタンクトップは、発売中のギンガムチェックと
同じ素材で、しっかりめのスムースです。
ピンク、ミント、赤、山吹、パープルの5色あります♪

切り替えタンクトップは、水色の部分がメッシュ素材になってます。
夏に映えそうな、オレンジが元気なイメージです。

あともう一種類くらいできるかなーーー
週明けくらいに発売予定です。
2009年7月17日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/329/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
効果はどやろ?
2009年07月16日(木)
こないだから、カイカイしてた4コギさん達。
アイとリキは、病院でもらった膿皮症のお薬も一週間飲み終え、、、
赤い発疹は、ほとんど無くなったのけど、カイカイは相変わらず。

先週、しまじろうが来た時に、聞いたら、
しまじろうも同じ症状やったらしくて、飲み薬も同じのを飲んだんやけど、効かなかったらしい。
で、効果があるというシャンプーを教えてもらった

すぐにネットで取り寄せたのが、やっと届いたので、今日シャンプーしてみた。


これはシャンプー前。
シャンプーのためにいつもより早めに散歩に出たので、暑いのなんのって
短い散歩だったけど、行水してクールダウンです。

この後、順番にシャンプー。
洗いあがりの感じは、なかなかいいかな〜
これで、カイカイがマシになってくれたらいいんやけど




2009年7月16日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/328/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ひぇ〜!
2009年07月11日(土)
よっさん&よしみちゃんが、しまじろうを連れて遊びに来てくれたよ〜
来月、旅行に行くのでその打ち合わせなのだ。

まぁ、打ち合わせといっても、ほとんどおしゃべり
今日は暑さもマシだったけど、それでもお散歩の後は、お疲れモードのしまじろう。



ゴハンも食べたし、今日は昼ねもできなかったしねーー
いつまでも、お子ちゃまの寝相やなぁ〜♪なんて見てると、、、








ホラーなんですケド〜


それでも可愛いしまじろうでした。ちゃんちゃん。



2009年7月11日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/327/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system