ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
大泉緑地へ
2010年04月26日(月)
とってもいい天気なので、大泉緑地に散歩に行ってきました。

大泉緑地は、今の季節、休日はめっちゃ混みです。
が、今日は平日なので、空いてるかな〜と思ってたら、、、
幼稚園や小学生の遠足で大賑わいでした。

昨日も、きっとBBQで賑わってたんでしょうねぇ〜
BBQがOKのエリアでは、4コギさん、地面をクンクン大忙し
ヘンなモン拾わんとってやーー


皆さん、久々の大泉に笑顔です



家に帰ってから、、、

今日のワンコゴハン用に、庭に植えているケールを刻んでトッピング。

このケール、ここ最近の雨でビヨーーンと伸びて、花もいっぱい咲いちゃいました。
ケールの伸びた茎は、包丁で刻もうにも硬くってダメ〜
で、捨てようと思ったんだけど、試しにリキにあげたら、、
美味しそう〜にガリガリ
こんなん美味しいんかな〜
他の3コギにもあげたら、みんな嬉しそうにガリガリ。






すんごいスジがあるし、こりゃ歯の掃除にいいかも。
明日のがちょっと心配〜



2010年4月26日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
ネタ切れなので・・
2010年04月17日(土)
タイトル通り、ネタ切れでっす。

なので、今日の面白い写真だけ〜


リキ、目が寄ってるで〜 ププッ
リキはオヤツをもらう時なんかは、よぉ〜く見るので目が寄ります。
今日は、ヨーグルトの容器。
鼻の頭にヨーグルトをいっぱいつけてました〜



掃除機アイ&トップ親子
掃除機かける時は、いつも一緒にハウスする仲良し親子です。
掃除機をむけると、怒り方も一緒


2010年4月17日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
桜の・・
2010年04月13日(火)
昨日は終日の雨降りで、とうとうお散歩コースの桜も散ってしまいました。
今年は寒い日が多くて、長く桜が楽しめました

毎年、桜の季節になると、思う事。

来年も、4コギさんみんな揃ってお花見ができますように。

今日も散歩の時にそんな事を考えて、桜の絨毯を歩いてきました



アイとリキのペアです。

今日は、幼稚園の新入生のお帰り時間と重なったようで、
たくさんの可愛い園児たち&お母さん達に会いました。
お母さんと子供さんが、ワンコ大好きそうなら、
「どうぞ〜♪噛みませんから♪」と触ってもらうようにしています。
《犬好きを増やす運動》って事で


リキのおケツファンへのサービスショット


2010年4月13日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
次へ
inserted by FC2 system