ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今日の新作
2010年10月29日(金)
こんな正統派カジュアルはいかがでしょう〜



スカートは赤系もあります。
この白いアラン風ニット、すごい人気生地なので、なかなか手に入りません。
なので、追加で仕入れた生地は少し縄編み模様が違います。。
別の商品としてUPするか、ちょっと悩み中。。。



発売日は、当初、11/1を予定しておりましたが、
11/3〜旅行に行くことになったので、少し遅らせて11/8頃にしようかと考えております。
お待たせして申し訳ありません

アイの足のこともありますし、、、
歩けるうちに、なるべくたくさん遊びに連れてってあげたいな、、と思っております。
旅行は1年以上ぶりなので、楽しみにしています
2010年10月29日 | 記事へ | コメント(2) |
| ショップ |
今日も新作紹介
2010年10月25日(月)
一日中、降ったり止んだりの鬱陶しいお天気でした

なので、縫い仕事に精を出しましたよ



この冬人気のジャガードニットを使ってみました。
雪の結晶柄が冬らしい
ブルーとピンクの2色です。
ざっくりとした柔らかい生地なので、お洒落着といった感じかな。

今日は他にも縫ったんですが、そちらは、またのお楽しみ〜




本日のランF
アイとトップの親子さん。
いっつも、こんな風にトップの世話をやくアイ母さん。
トップもアイにべったりです。





明日からは、急激に寒くなる予報です。
皆さま、お風邪など引かれませんように・・・
2010年10月25日 | 記事へ | コメント(0) |
| ショップ |
今日のお仕事
2010年10月23日(土)
今日はこんなトレーナーを作りました



柔らかめで肌触りのよいトレーナーです。
デニム調でとってもいい感じ。

可愛くプリーツスカートを付けてみました。
すんごい可愛いと思います

もちろんお色違いあります。

ネイビーです。

今日の成果はこの2枚。
色合わせとかデザインとか考えてると時間がかかってしまいます。

トレーナーはまだあと数種類作る予定です。




縫い仕事の合間にふと見るとこんな感じで気持よく昼寝してたランさん
2010年10月23日 | 記事へ | コメント(4) |
| ショップ |
次へ
inserted by FC2 system