ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
オッサンやけど
2012年01月27日(金)
寒い〜
毎朝の散歩はホントに寒いですよね〜
それでも毎日4コギ連れだって、小一時間は歩いてますよ
寒くてもアイさん嬉しそうです

散歩から帰ったら、足を洗ってからお家に入れるんですが、
順番待ちしてる間は寒いので、、、

こんな感じで仲良く順番待ちです



アイは一番に洗ってるので順番待ちナシです。
くっついてると暖かいもんね〜



さてさて今日のお題のオッサンは。

2012年1月27日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
最近のアイさん
2012年01月25日(水)
寒い日が続いてますが、アイさん頑張ってますよ〜

少し前の記事で、食欲(食いつき)がイマイチって書きましたが、
最近は、その点は絶好調〜

どうやら、アイさん、サプリメント類がイヤになってきたようで。
試しにサプリを一切入れなかったら、ガツガツ食べてくれました。

確かに、多いですけどねー。
DM対策、肝機能対策、膀胱炎対策、、、と
仕方はないトコロなんです。

でも、毎日の最大の楽しみ(多分)のゴハンは
美味しく食べさせてあげたい
で、ゴハンとは別に、サプリだけをあげるようにしています。
もちろん、ゴハンもミキサーにかけてドロドロにもしてませんよ
サプリは、無脂肪ヨーグルトに混ぜたり、きな粉をまぶしたりして
なんとか完食してます。

ゴハンをガツガツ食べれるようになってからは、好調をキープ
お散歩も、ボール遊びも絶好調


・・・だったんですが。

2012年1月25日 | 記事へ | コメント(4) |
| ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
ヒロその後
2012年01月20日(金)
15日から入院していたヒロ。

18日にお迎えに

16日の夕方の発作以来、一度も発作は起きてないらしい。
一度、夜中にガム噛み発作みたいなのをしていたので、
軽い注射を打っただけとの事。
診察室に連れてきてもらったヒロは、見るからにゴキゲンさん
どうも、病院がとっても好きらしい〜
若くてキレイな看護師さんや優しいスタッフさんに囲まれるからかなぁ〜

来週に予定していた関節の注射をしてもらって退院。

前回の事があったので、帰りの車はちょっと不安〜

案の定、ちょっと不安定になりかけ、、、
ヘンな声をあげたり、落ち着かずケージをガリガリしたり、、、

その度に、「ヒロ!ヒロ!」と声をかけながらなんとか帰宅。。。

帰宅後は、落ち着いてます。


ただいまです


どうも車に載せると、不安定になる模様。。。
車用のケージと配置を変えたので、前より外の景色がよく見えるようになったからかなぁ〜
今度載せる時は、ちょっと工夫してみやなアカンかなぁ。。

ご心配してもらっていた皆さま、ありがとうございました。
2012年1月20日 | 記事へ | コメント(0) |
| 癲癇(ヒロ) |
次へ
inserted by FC2 system