ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
春の使者〜
2012年02月29日(水)
さっき、長い記事書いてたら、、、突然消えた
たいした内容じゃなかったけど、、、
もう同じのん書く気力なし〜〜〜

なので、ちょっとだけ。



関西では春の使者、、イカナゴです。
今年は寒かったのに、去年より一週間も早く解禁になったよ。
なので、早速、母がくぎ煮を炊きました。
まだちょっと小さい感じかな。
でも美味しい〜 ご飯の友ですな。

我が家のくぎ煮ファンの皆さま〜
もうすぐお届けできそうですぞ
2012年2月29日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
ショップからのお知らせ
2012年02月10日(金)
ほんの少しですが、

出来上がり品のTシャツをUPしました

本当はもう少し数を作ってからUPしようと思ってたんですが、
思うように時間が取れなくて、、
あまりに遅くなると今シーズンに着られなくなりそうなんで
少しだけになってしまいました。

良かったら、ご来店お待ちしております。




ショップも、最近は以前のようには多くの品物を取り扱う余裕がありません。
すっかりシニアになったコギさん達のお世話や、家事で手一杯状態
それでも少しずつは、出来上がり品を作ってUPしていきますので、
時々は覗きに来てくださいませ。

保護服や生理用パンツは、緊急性もあり、ご依頼も多いので、
なるべく常時、ご注文をお受けできるように努力いたしますね。


お客様から頂いた、可愛いお写真をご紹介させて頂きます。


まいちゃんななちゃんねねちゃん


ジン君
2012年2月10日 | 記事へ | コメント(0) |
| ショップ |
極寒の大泉〜
2012年02月03日(金)
昨日は大阪でも今年一番の寒さ
めっちゃくちゃ寒かったです。。。。

今日も寒いけど、昨日を体験してるからか、、
慣れというのは怖いモンで。
いい天気だし、そんなに寒く感じないので、大泉へ〜

近所のカフェで腹ごしらえして、お昼過ぎに大泉も到着。
駐車場ガラガラ〜

やっぱ寒いわ。。。。

それでも陽射しは心地よく、風さえ吹かなければ快適な散歩日和
もちろん、コーギーズは元気元気〜

張り切ってお散歩しましたよ



思ったより、風も少なくて、公園を軽く一周。
1時間半ほど散歩しました。
じっとしてると寒いので、休憩はナシで。

広い公園来ると、楽しそうやな〜

最近、普段の散歩で歩きに元気が無かったアイさん。
廊下でのボール遊びも、気が乗らない事もたびたび
前足にも違和感が出て来てるのかなーーーと心配してたんですが、
今日の走りっぷりを見て、ひと安心しました

これからも、ちょくちょく来ようね
2012年2月3日 | 記事へ | コメント(2) |
| お出かけ / 変性性脊髄症DM(アイ) |
次へ
inserted by FC2 system