ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
コルクFに会いに和歌山へ〜
2013年06月29日(土)
まっちょから誘いがあって、和歌山のコルクファミリーに会いに行ってきました〜

誰か連れて行こうかと思ってたけれど、暑いんでお留守番に。
リキは昨日、トリミングでお疲れさんやしねー

せっかく和歌山に行くんなら、「めっけもん広場」に行って、桃を買おう〜

9時過ぎに到着すると、もう人がいっぱい!
駐車場も一番遠いとこしか空いてないし〜

でも、しっかり桃買いましたよ〜 大満足
やっぱり安くて新鮮で、、、桃は、「めっけもん広場」やねぇ〜

さて買い物も済ませて、待ち合わせの、丸三ラーメンへ。
ここで、まっちょ、よっさん達と待ち合わせです。
到着して、しばらくしてから、よっさん、もちょっとしてからまっちょが到着。
久しぶりの和歌山ラーメンでお昼にしてから、コルク家と片男波で合流。




ランのお供えのお礼に贈った、お揃いのお洋服着てきてくれました〜
みんな、よう似合ってるよ
特に、コルクちゃん、15歳とは思えない可愛らしさやわ〜
ピョンピョン走って、ゴキゲンさんやし。

ミントちゃんも、ちょっと具合が良くないと聞いてたけれど、思ったより元気で安心したよ〜
まだまだ食欲もあるそうで、今日も、美味しいオヤツをパクパク食べてたし。

ブンブン、ちょっと後ろ足が弱ってきてるね、、、
でもまだ、ジンジンと三太を追いかける勢いはスゴかったよ〜(笑)



7歳になったばかりの、しまじろう。
美味しいオヤツが目の前にあったから、、、久々にええ表情が撮れたよ(笑)




ブンブンに追いかけられてから、びびりまくりのジンジン。
カートに避難でやっと安心したみたい。
こないに、あかんたれーやったのね〜(笑)


コルクママが、美味しいオヤツや飲み物を用意してくれて、あと持ち寄ったスィーツなんかで、日陰でゆっくりとおしゃべりしました。
心地よい風が吹いてて、居心地良かったですよ〜




お決まりの集合写真
不動のセンターポジションの、ノアプーがいないと、なんだか淋しいなぁ。
なんだか、まとまりもない感じやし〜




本日、お留守番のおふたりさん。
リキは、能天気に笑ってるけど、、トップには、ジトーッて睨まれた
服についた匂いで、誰に会ってたかバレてるし〜
また、連れてってあげるからねーーー。
2013年6月29日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
2回目!
2013年06月28日(金)
前回のトリミングから2カ月たって、かなり伸びてきたので、今季2回目のトリミングしてきました〜


にぱ〜



14歳の爺ちゃんやけど、サマーカットするとパピーに見える・・(笑)

お腹の湿疹もあるんで、かなり短めに切ってもらいましたよ。
湿疹は、だいぶマシにはなってきてるのに、相変わらずカイカイしてるんですよねーー
一日おきに、薬用シャンプーで部分シャンプーしてるんで、これで乾かしやすくなるね


帰ってから、しばらくは、ナチュラルハイではしゃぎまわってたけれど、
ゴハン食べたら、疲れがどっと出たのか・・


ぐーっすり


ええ夢みてや〜
2013年6月28日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
ラン月命日
2013年06月26日(水)
早いもので、もう2回目の月命日です。




ランちゃん、今どうしているのかな〜
アイちゃんと一緒にいるの?

ふたりとも、なかなか夢にも出てきてくれません。




ピンクの百合とトルコ桔梗、名前の分からないけど、綺麗な紫のお花を飾りました。





2013年6月26日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
次へ
inserted by FC2 system