ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
クリスマスイブ☆
2013年12月24日(火)
今日はクリスマスイブ

今年は、ワンコ達にもクリスマスケーキを買ってあげました。




いつもは11月にランちゃんのバースデーケーキがあるけど、今年は食べれなかったからね。。。

ケーキを用意していると、後ろでソワソワ〜(笑)



ケーキを前にすると、もう落ち着かなくって
まともな写真も撮れませんなぁ〜



早く食べようね〜
6等分して、3頭で2回に分けてあげます。
ケーキの中は、苺のムースです。





もちろん、夢中で平らげましたよ美味しかったね〜



こちらは、飼い主用のクリスマスケーキ



そんなにガン見しても、あげませんから(笑)






ふたりには、クリスマスクッキーをお供えしました。
仲良く食べてね。
2013年12月24日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
ピカふわ〜
2013年12月23日(月)
今年は、寒かったり天気が悪かったりで、、、、
なかなか大掃除もはかどりません〜

それはともかく。

ワンコのシャンプーだけは、済ませなくては・・・
で、やっと天気が良くなった今日、頑張りました

さすがに外で乾かすのは寒いので、
洗ったら、すぐに暖房をガンガンにいれた部屋でドライ。

さらっさらで、ふわふわになりました〜



おつかれ〜

で、なぜか「シェ〜!」ポーズなトップ


2013年12月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
みにくいアヒルのコならぬ・・
2013年12月20日(金)
お散歩コースの川。
毎年、この時期になると、色んな種類の鴨やユリカモメで賑やかなんですが。

昨シーズンから、鴨の群れの中に、一羽だけちょっと違う鳥がいてる〜



スマホで遠くから撮った画像なんで、あんまりキレイではないですが

オシドリです。

どうやら、すっかり自分を鴨と思ってるようで。
でも、めっちゃ浮いてます〜

休みの日になると、バズーカ砲のようなカメラを三脚に据えて、このオシドリさんを撮りにくるカメラマンさんがいたり〜

そんなにキレイな川じゃないんですけどね。
毎朝、オシドリさんを見るのが、毎朝の日課です
2013年12月20日 | 記事へ | コメント(0) |
次へ
inserted by FC2 system