ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
八ヶ岳旅行
2016年05月22日(日)
トップの体調が安定していたので、、
急に思い立って、22日〜23日で、八ヶ岳に旅行に行ってきました。

長い間お出かけしていないトップのため、そして思い出いっぱいの八ヶ岳で私たちも元気をチャージしてきました〜

どこに行っても、「ここもみんなで来たよなぁ〜」と懐かしい。。
でも、もうトップひとりで走り回ることもないので、、
ゆっくりお散歩できる所を回ってきました。










一緒に来てたよね〜





もちろん、美味しいものもいっぱい食べてきましたよ〜


 






さぁ!元気もチャージして、、、また頑張ります。
ご心配してくれた皆さん、ありがとうございました。

2016年5月22日 | 記事へ | コメント(3) |
| お出かけ |
らんママさんへ

お久しぶりです。あれから1週間がたちました。
そろそろ前を向かなきゃって思うのですが、やっぱり、リキくんのことルビーのことを思い出しちゃって、涙がでちゃいます。そして、ルビーが最後に入院していたとき、隣の酸素室にいたコギちゃんが、昨日、虹の橋を渡ったことを知りました。同じ病気で戦っていたコギちゃんでした。
これから、またちょくちょく、トップくんの笑顔をみにきますね!
私も、ルビーとの思い出を忘れないように、ブログを
書いてみました!よかったら、のぞいてみてください!
http://ameblo.jp/hiroeradio
2016年05月28日(土) 17:10 by ランママ
ひろろさま

ブログ拝見しました。
闘病中から綴られていたのですね。
ルビーちゃんと、ひろろさんの頑張りに涙が出そうでした。

少しずつでも、前を向いて元気になってくださいね。
私も友達に励まされました。
「一番心配してるのは、リキだから、、、と」

病気になる前の元気なリキを思い出して笑うようにしてますよ。

ひろろさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
後で、そちらにも書き込みに行きますね。
ブログまで読んでいただき、ありがとうございました!
ひっそりと、ルビーとの出来事を忘れないようにミクシーで
めもっておいたものをアメブロに再度掲載しました。
リンク、ぜひお願いします!
うちには、ワンコがいなくなってしまいましたけど、
ペットロスではなく、ルビーロスなので、またいつかかわいいコギちゃんが、おうちにきてくれたらなーって思います。
ルビーがいるときは、本当に本当に、心の支えになってくれて、ハンバーグも教えてくださって、ランママさんには感謝しきれません!今は悲しいのと悔しいのとで、いろいろありますが
元気な姿、そうですね!思い浮かべて頑張ります!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system