ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
パンが届いた!
2016年05月29日(日)
八ヶ岳からパンが届きました〜



先週、旅行に行った時に買えなかった、エルベテルさんのパンです。
昨年の5月に泊ったコテージ近くのパン屋さんで、帰りに買って帰ったのですが、めちゃ美味しくて。
今回も買おうと、八ヶ岳に着いて、すぐに行ったのですが、すべて売り切れ〜
人気のパン屋さんなので、休日はすぐに無くなってしまうんです
翌日の月曜日は定休日だし〜と凹んだのですが。
キャンペーンで宅配を始めたというので、早速お願いしておいたのでした。

食パンやら、惣菜パン、デニッシュなどの甘い系や、ハード系など盛りだくさん〜
昨日、発送の連絡を受けていたので、惣菜パンをメインにランチに頂きました

もちろん、美味しかった〜
トプちんも、ちょこーっとお裾わけもらったもんね


ランチ後、食パンやハード系のを、冷凍保存するためにスライスしていたら〜



トップがガン見(笑)
美味しかったもんね〜。またあげるからね。




そのトプちん。

先週の木曜日に、半日入院で、抗がん剤(ドキソルビン)点滴しました。
ドキソルビンの副作用は、出るのが少し遅いようで、、
昨日の夜あたりから、気持悪さが出てきてるようです。

夕べの2時頃から、ペチャペチャしだしてーーー
「ちょっと気分悪いーー」と私を起こしにきたので。
トイレシーツで準備してたら、案の定、2時半頃に嘔吐。
たくさんは出なかったものの、胃の中に残っていた晩ごはんが少し出てました。
その後も、ぺちゃぺちゃと落ち着かなかったものの、添い寝して体を摩っていたら落ち着いて寝だしました。

今朝のゴハンは、心配したものの完食。

昼間は、けだるそう〜に寝てばかりです。



あっ、パンが登場した時だけは元気に起きてきましたけどね。


晩ゴハンは、さらに気分が悪くなってきたようで〜
ワンコハンバーグを時間をかけて食べてました。
それでも、何とか完食してくれました。

しばらくは要注意な日が続きそうです。


2016年5月29日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system