ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ヒロ10歳になりました
2016年06月24日(金)
今日はヒロの誕生日。

癲癇、膀胱結石等々、色々と病気持ちながら無事に10歳です
兄弟犬のしまじろうの分まで、ゆるーく長生きしようね。

お決まりの誕生日ケーキ。



来週にはトップの誕生日もあるので、ケーキはちっちゃいです〜
ヒロもトップもメタボ気味ですから

ケーキと記念撮影ですーーー
でも、「マテ」出来ず  これで精一杯〜



でも美味しく頂きましたよ。



誕生日のプレゼントは、コチラ。



冷風扇です。

ヒロは父の部屋で生活してるのですが、父が施設に入居したので、ただ今部屋は一人占め〜
冬の間はよかったのですが、これからの夏場は、エアコンどうしようかなーと。

一番良いのは、リビングでトップと同居、なのですが。
この前、一度お試しで一緒に過ごさせたら。

ケンカなどはないのですが、お互いに一向に落ち着かない
どちらも、横になりもしないで、お互いの様子を気にしてるといった具合で。
時間をかけて慣れれば良いとは思うのですがー、
高齢で、リンパ腫治療中のトップ、癲癇持ちのヒロ、なので、、、、
長時間のストレスもどうかなーーーと。

で、真夏はともかく、しばらくは冷風扇で凌いでもらおうということになったのでした〜

今日は雨が降った後、涼しくて、冷風扇の出番はありそうもありませんね。




お相伴に預かったトップ。

ケーキは、ちゃーんとお供えして。





「マテ」もしてから食べましたよ(笑)

2016年6月24日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
お誕生日おめでとうございます!!!
トップくんも、ケーキ、よかったですね^^
すっごいおいしそうなケーキ!

暑い日、寝苦しい日が続きますが
コギちゃんたち、お元気そうでなによりです!

事故のこと、大変でしたね><
保険で変わる人、結構いますよね。。。

無事に早く解決するといいですね!
私も、そろそろ、大掃除はじめようかなーって
思っていますが、なかなか、ルビーのいたときのままで
においが消えないように、お部屋の扉、あの時から
閉めっぱなしです::でも、うちも、来週四十九日がくるので
気持ちを本格的に切り替えようと思います!
また記事、楽しみにしていますね!
2016年06月26日(日) 20:58 by ランママ
ひろろ さま

お祝いコメありがとうございまーす
今週末にはトップもで、誕生日続きです〜

・・・病院で体重計るのがコワイです(笑)


ルビーちゃんも、四十九日もうすぐですね。
リキも先週、済ませました。
お部屋、片付けられない気持ち、、、よく分かります。
多分、私も同じタイプなので。
ウチは、母が一緒にいるもので、母が一気に片づけてしまいましたーーー
私だけだと、きっと今でも片付けられてないかも。


事故のことは、、、もう保険屋さんに任せっぱなしです〜
考えても滅入るだけですもんねーー

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system