ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップ14歳になりました!
2016年07月01日(金)
7月1日は、トップの誕生日です〜
無事に14歳になりました

今年1月にリンパ腫を発症、ずっと頼りにしていたリキおじちゃんが虹の橋を渡り・・・
しばらくは、分離不安で不安定でしたが・・。

リンパ腫の治療も順調に進み、寛解状態を維持できています。
あと2回、4週間でUW25のプロトコールも一区切り。
このまま、寛解を維持できますよーに。。。


さてさて、先週のヒロの誕生日にあわせて一緒に届いたケーキ。
今年は、とうとう一番小さいサイズになっちゃいました〜
メタボ疑惑の2コギだけなので、、、仕方ないけど





すでにヨダレの止まらないトップです〜(笑)
食べたくて、震えてるくらいでした。
ケーキ美味しいもんね〜

「ヨシ!」の掛け声で、ガツガツいきましたよ



目、むいてますね(笑)
誕生日の特権、丸かじり〜! 喜んでもらえたかな〜

この後、ケーキは取り上げられ、、4分の1を食べましたよ。
ヒロとふたりで、二日間のオヤツです。


昨年の夏に、サン、ナイス、ラッキーと相次いで虹の橋を渡ったので、、
きょうだいは、3コギになってしまいました。

トップ以外は、アヤちゃんとクリスの女子組。
圧倒的、女子が強いんですねーーー


誕生日より少し早くケーキを食べちゃったアヤちゃん。




DMだけど、まだまだ食欲旺盛なクリス。


 



よく似たお顔のきょうだい達です〜
みんな美味しくケーキを食べれたようで、良かった

来年は15歳だ〜!! サン、ナイス、ラッキーの分まで長生きしようね。


2016年7月1日 | 記事へ | コメント(3) |
| 日記 |
ランママさんへ

遅くなってしまい、申し訳ございません!!
トップくん、お誕生日おめでとうございました!!

またまた、オシャレで、おっきなケーキ!!
ルビーも今年の14歳の誕生日に、同じものを
あげたかったなー!!って思っちゃいましたw

トップくん、寛解、続きますように!!
食欲もあるし、それがなにより、ホっとするできごとです!!

明日は、早いもので、ルビーの四十九日になります。
まだ、心のどこかで、ルビーが戻ってくるような気が
するんですが、でも、一瞬で、それはない!と
強く言ってる自分もいます・・・・。

でも、前よりずっとずっと、自分の人生を考えはじめてます

1つ変わらないのは、またコギちゃんと一緒に
これからの人生も歩んでいけたらなーってことです^^

ランママさんも、お体に気を付けて、
トップくんと、また来年もおいしいケーキで
お祝いしてくださいね!!
2016年07月06日(水) 08:51 by ランママ
ひろろ さま

お祝いコメありがとうございます。
我が家のケーキは、ラ・ドルチェ・ヴィータさんhttp://ld-vita.com/
で買ってます。
安心素材で、デザインも可愛いし、何よりとっても美味しい(らしい)です。
オススメですよ。


四十九日までは、近くにいてくれて、四十九日で旅立つ、、と言われてますよね、、、
ルビーちゃんも、四十九日までは傍にいてくれてたんですよ。
ひろろさんが、元気になって前進し始めたので安心して
今度は少し遠くから見守ってくれていると思います。

今年は、梅雨明けもしないうちから暑くて。。
大阪も猛暑日続きです。
ひろろさんも、お体大切にしてくださいね。
ランママさん!

ケーキ屋さんありがとうございます!!
どれもこれも、素敵すぎる!!

今年のルビーの誕生日が
待ち遠しくなりましたーーー!

誕生日には帰ってきてほしいなぁ・・・

こちら、東京も、すっごく暑いです;;
でも、今、犬の介護士の免許をがんばって
とろうとしていまして、もうすぐ本番です!
なので、昼間、仕事の合間は、涼しいカフェで
勉強してます^^
電気代も、、節約です^^

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system