ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
10月新作プレビュー☆
2007年09月30日(日)
さきほど、プレビューUPしました

今日は朝からパソコン仕事だとゆーのに、頭ガンガン痛かったので、とりあえず写真撮って商品の詳細が見れるようにだけしてます。
カートの設定とかは、また後でします〜

今回のテーマは、「スポーツの秋」と「お洒落の秋」。
自信作揃いですよ〜

ビンテージ風TシャツやMLBTシャツにチアリーダー風と、なかなかいい品揃えになったと思います。

スカート付きは、初登場です。
前々からリクエストは頂いてたのですが、やっとこさ作りました。
でも、めちゃくちゃ可愛いです〜

ウチのランちゃんが着ても、ほらこんなに可愛い

もうすぐ10歳のおばあちゃんには見えないでしょ〜
若いコが着たら、きっともっと可愛いかも(笑)


そうそう、一部在庫品のセールも行います。
40〜50%引きです。サイズがあえばかなりオトクですので、この機会にどうぞ〜



ではでは、カートオープンは明日の20時です。
よろしくお願いします!!!
2007年9月30日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/78/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
今日も新作の紹介
2007年09月26日(水)
ただ今、新作の準備がんばっています
今日も可愛いのを縫いましたヨ。


秋らしい、アイボリーとチョコブラウンに小さなドットの組み合わせです。
ヘンな写真の撮り方になっちゃってますが・・
フードつき、ギャザースカートつきです
写真で見るより、実際に着せてみた方が可愛い一品です。

今日は男の子向けのも縫いました。
ご紹介は、プレビューまでお待ちを〜


ショップのカート、今月は早く閉めさせて頂いてます
ちょっと忙しいもので・・・
先週、母が自転車でコケまして、打ち身がひどいんですわ。。。
打ったのは、左半身なのでまだマシだったんですけど、左腕が上がらなくてタイヘン
病院への送り迎えだけじゃなくって、ラン達のお散歩もひとりで、家事もしなくちゃ〜っていつもの倍忙しいんです。
まぁ、忙しいのは構わないんやけど、恒例の秋の旅行は行けるんやろか・・・心配
2007年9月26日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/77/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
9月のお客様写真と10月新作をちょこっと
2007年09月23日(日)
9月の新作発売には、たくさんのお買い上げをありがとうございました

ほとんどを受注生産にしたのは初めてだったんですが、何とかこなせて良かったです。
受注生産だと、「コレは○○ちゃんのかー。」って思いながら作れるので、ちょっと楽しかったり
お名前のアップリケも、受注生産でしかできない事もあるので、これからも受注生産を増やしていきたいと思っています。

今月、お客様から頂いたお写真をご披露〜




みんないい笑顔してますねぇ
お写真を頂いたら、ここでご披露していきますので、どんどん送ってくださいね!
もちろんBBSでもお待ちしておりま〜す。


最後にちょっと来月のご紹介。



前々からリクエスト頂いていた、スカート付きのを作ってみました。
実物は写真より可愛いです
実はこのスカート9月のタンクトップで残ったハギレで作ってるんです〜

とりあえず、この写真のは試作品ってことで、サイズSとM各一枚ずつです。
試作品なので、お安く販売する予定です。
背中に、スカートと同色系でお名前か、可愛いワッペンなんかを貼り付けてみようかな〜と思案中。
2007年9月23日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/76/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system