ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今月三度目の大泉
2014年01月23日(木)
最近、お散歩で歩かないリキ爺。
そんな爺でも、大好きな大泉緑地に行くと、よく歩くんで・・
今月は、もう3回目の大泉です〜

ホンマによく歩いてくれるんですよねーー
いつもなら、普通に歩いて一周10分の公園を、30分以上かかって、やっと一周歩くのに〜

今日は、一時間半も歩きましたわ
途中、10分ほどカートに乗車しただけで。



桜広場では、いつものように少しだけ放牧。
楽しそう〜に駆けてはります(笑)





そして二人揃ってオヤツの催促〜(目が真剣!)


帰りには、星乃珈琲店に寄って、遅めのランチ



ふわふわスフレドリアを頂きました
帰ってからも、一仕事あるのでねーー。エネルギー補給ですよーーー

その一仕事。

お二方のシャンプーです。
年末に洗ってから、約ひと月。
このところ、かなり犬臭が・・
頑張って洗いましたよ。



真っ白な爺さんの出来上がり〜
パッド周りもキレイにカットしたし、爪も切ったぞ。
しばらくは、ふわふわが楽しめます
2014年1月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
恒例の新年会
2014年01月02日(木)
今日はまっちょ家にしまさんた家とわが家が集まって、毎年、恒例の新年会です〜
もう何年続いてるのかなぁ。

でも、今年はちょっと変化が。もっち家が不参加です
ワンコ達も少なくなっちゃいました。
昨年は、9コギも集まったのになぁ。。。。
今年は、このコギさんたち。



ピラちゃん、ジンジン、三太、しまじろうです〜
わが家のコギ達はお留守番組。
今日は人間メインですので・・。爺さんコギはお家でまったり〜

そう、今日はおしゃべり&食い倒れです

まずは、しまさんた家のケーキ



んで、みんなで近くのイオンに買い出しに行って

鍋パーティー



メインのスープは地鶏の鍋なんですが、ギョーザやら魚介類などをたくさん入れて具沢山

盛り上げ役に参加してくれた、将君といろはちゃんがいっぱい食べてくれて賑やかでした〜

〆はうどんと焼きおにぎりまで食べて、お腹いっぱい〜

でも、まだ別腹が(笑)

わが家が持ってったスィーツでデザートです。



ホンマに今年もよー食べましたわ〜
皆さん、今年もヨロシクです。
2014年1月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
謹賀新年
2014年01月01日(水)
2014年、今年もよろしくお願いいたします。

2013年は悲しい事が多かったけれど、、、、
前向きに、楽しく2014年を過ごしていきたいと思います。


で、しょっぱなから、大泉だ〜

年末はバタバタしていて、あんまりお出かけできなかったから〜
久しぶりの大泉緑地。
少し風が強かったけれど、元気にお散歩です

お天気がイマイチだったから、人出もそんなに多くなく、、
広場ではちょこっとだけ放牧。
嬉しそう〜に駆けてはりました〜









リキは、はりきって歩いてたけれど、後半、ちょっと疲れたのか歩きがトボトボになってきたところに、通り雨が
なので、ちょっとカートに乗車。楽チンかな〜(笑)





たーっぷり歩いて、お腹も空いたので、帰りにコメダ珈琲店に寄り道。





シロノワロール、甘くて美味しかった
せっかく消費したカロリー、しっかり補給






晩ゴハンの後は、お疲れさんで、ぐーっすり

今年も、いーっぱいお出かけしようね。

このブログも更新がんばります〜
2014年1月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ |
inserted by FC2 system