ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
花散らしの雨かな〜
2014年03月30日(日)
今日は朝から大雨です

昨日、満開になった桜、散っちゃうかな〜
今年はあっという間に満開になっちゃったので、写真を撮る間が無かった

一昨日の散歩では、まだ1分咲きだったのにねぇ〜
いつもひと足早いしだれ桜はそろそろ見頃になってきてて、リキと写真は撮ったけど。



まぁ、まだ撮るチャンスがあると思ってて、撮ったのはコレだけ〜

ソメイヨシノは雨で散らないといいけどな。



暖かくなってきて、昼間は暑いくらいの陽気。

どたーっと寝てるこのお方。







・・・そろそろ毛刈りの季節ですな。
見てるだけで暑い


2014年3月30日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
春ですね〜
2014年03月25日(火)
一気に春になった感じです。
お散歩コースのユキヤナギも一気に咲いてきました〜
昨年のユキヤナギの季節には、ランちゃんいたのになぁ。。。
そういえば、ノアちゃんも来て一緒に写真撮ったのになぁ。。。

・・なんて、ちょっぴり悲しい季節でもあります。


そんな中、
翌日は雨予報だったので、その分までしっかり歩いてもらおうと大泉緑地へ行って参りました〜

曇り空だったので、散歩にはもってこい
これで晴れてると、もう暑いですからね〜

先に、どこかでお昼ゴハンを食べてから、、と思ったけれど、
春休みに入ったところで、、、目ぼしい所はどこも満席
仕方なく、モスで調達して公園の駐車場で食べてしまってから〜

さぁ、お散歩開始。



さすがに暖かくなった公園は人でいっぱい。
大学生くらいのグループがあちこちでBBQやっとりました〜

ちょっと酔っぱらった感のある若者が、「可愛い〜!」とやって来て・・
「ヤバイ! ヤバイ!」と繰り返し・・・
トップを抱っこしたのには、参ったけれど(笑)


でも公園はお花見にはまだ早いかな。

梅は最後の見頃でこんな感じ



桜は、池の横の日当たりのよい所だけちらほら咲き






1時間半ほどゆっくり歩いて春を満喫しました〜







わが家のお庭は、パンジー&ビオラが満開です
2014年3月25日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ |
和歌山に遊びに行ったよ
2014年03月12日(水)
少し前から遊びに行くねーって言いながら、天気と都合がなかなか合わずに行けなかった和歌山。

やっと行けたよ。

今日はポカポカ陽気でお出かけ日和。

ランチのお店でコルクママとサンママと待ち合わせ。

楽しいランチの後は、片男波に移動です。



ブンブンが「車椅子であんまり歩かないの〜」って聞いてたので、 アイの車椅子を持ってって試乗してもらった。

さすがにアイのサイズじゃ、ちょっと小さい所もあったけれど〜

コルクママはこっちの方が楽って言ってたよ。



動画を撮ってみました。人が写ってる所をカットしたので、ちょっとたけれど。



ブンブンも頑張っているけれど、コルクが楽しそう〜に走ってるでしょ

コルクちゃん、今日も楽しそう〜に歩いたり走ったり。

これなら17歳も大丈夫そうよね



サンちゃんも久しぶり〜

やっぱりトップと似てるなぁ。さすがに兄弟。



芝生広場で遊んだ後は砂浜に移動。



砂浜を走り回ったトップは満足〜なお顔。

リキは、、



テケテケといつものようにマイペースに放浪。

でも戻ってくる時は、とっても笑顔〜



春の海辺を満喫した5コギさん達です。





同級生3♂組




お婆ちゃんとお爺ちゃんのお達者コンビ(笑)


とっても楽しかった〜

今日は何から何までお世話になりました。ありがとう

今度はこちらに遊びに来てね〜





ランとアイにってお花も頂きました。

本当にありがとう


2014年3月12日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
次へ
inserted by FC2 system