ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作&お客様写真
2008年09月29日(月)
秋の新作、、、ちょこっと遅れております

今月末にUPしようと思ってたんですが。。。
10月初めになっちゃいそうです。
お待たせしてスミマセン。もう少しだけお待ちくださいませね

今、サンプルを縫い縫いしてます。
今日、縫いあがったのをご紹介します。

今回は、秋らしい色合いにこだわってみようと思っておりまして・・
定番ボーダーTシャツにも、新色を加えました。

チョコ×ピンクのボーダーです。

縫ってると、ついつい「アポロチョコ」を思い出してしまう色合いです。なんだか美味しそう〜

もちろんスカート付きもできます。これはタイプAのスカートです。

深みのある色合いで、デニムとの相性もバッチリ

定番ボーダーにはもう一色、新色ありますよ〜
こちらは男の子にピッタリそうな色合いです。またご紹介しますね。



今日はお客様お写真もご紹介です。





あっちゃんです
元気なお転婆さんだそうですよ〜
お転婆さんには、汚れ防止のお洋服は必需品ですもんね☆
キュートな笑顔にイチコロになりそう
2008年9月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/237/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
通院日・24回目
2008年09月26日(金)
アイの通院日でした。
ずっと火曜日の通院だったけど、旅行や祝日、担当の先生のお休み等々が重なり、
金曜日の今日になりました。
もう少々ズレても大丈夫だしね

今日はワクチン接種のトップも一緒に連れて行くつもりでした。
でも、、、朝から「大雨洪水警報」が出るほどの天気予報の悪さ
家を出る時には、そんなに降ってなかったけど、どしゃ降りになったら、
2頭を抱えて走るのはタイヘンだし、、、
トップのワクチンは次回へ持ち越しにしちゃおう。


病院への道中は、ヘンな空模様。
途中の山越えも、真っ黒い雲の中を走った感じやったし。
それでも病院到着時はまだ曇り空
ところが、、、待合室で診察を待ってる間に、みるみる空が真っ暗になって、どしゃ降りに。
運転中じゃなくて良かった〜


肝心のアイさん。
今回も完全寛解維持でした

ただ、、、、

相変わらず肝酵素の数値が悪いです

  ALT 363 (前回:241 標準10-100) 

と初めて300台に。。ずっと高くても200台でとどまってたのになぁ〜
で、内服薬(利胆剤)が追加されました。

それ以外は、全く問題なしです。ちょっとメタボちゃんなくらい(笑)
24回目の抗がん剤注射も無事に終了。
あと1回で、やっと休薬に入れそうです。




アイちゃんお疲れ様でした。
帰りは、もう雨も小降りに。ゲリラ豪雨のように短時間の雨でした。



さて、、、、肝酵素。なんで高くなったんだろう
旅行の疲れかな??
最近、無くなったまま飲ませなくなったサプリも、あったしなぁ。
ちょっとまた考えなくちゃ。
2008年9月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/236/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
清里旅行三日目
2008年09月22日(月)
朝の天気は曇り
でもテレビの天気予報は、今日も雨
うーーーん。今回のように雨続きは初めてやなぁ〜

朝の散歩は雨が止んでたので、ペンションのまわりを歩けた。
4コギさんがちょこまか歩いてると、珍しいのか、軽トラに乗ったおっちゃんが、わざわざ車を停めて話しかけてくれたりして、楽しい朝のお散歩でした。

でも、、、朝食を終え、出発の準備をしてるうちに、雨はだんだん本降りに・・・

出発前に、お部屋でパチリ

このソファには、ワンコが乗ってもいいようにカバーがかけてあったので、夜はランとリキのベッドになってました。
あとベッドに乗ってもいいように別にカバーも準備してあったので、
アイは私のベッドで寝てたし。
ちょっとした心遣いが嬉しいペンションでした



さぁて、、、土砂降りだしどうしよう??
お母さんが、想定外の土砂降りで靴をびしょ濡れにしてしまったので、靴を買うために、まずは昨日に続きアウトレットへ、、、。

今日は平日なのに、朝からアウトレットは結構な混雑。
やっぱり雨で行き場が無いからねぇ〜
靴を買って、他にもショッピングなんかして、時間潰ししてからランチに。

ランチは、前回来た「ぱん・パパン」さん
ここも、本当ならテラスでワンコと一緒に食事できるんだけど、、、
テラスも土砂降りでベッチョベチョ
仕方ないので、店内で美味し〜いビーフシチューを頂きました
食事中も、パンを買うお客さんが、次々とやって来る。
こんな雨の中、森の中にポツンとあるお店なのにねぇ〜
もちろん、我が家も明日用のパンをご購入です。



さぁ、、仕方ないし、もう帰る?
でも、、、あと一度くらいは走らせてあげたいなぁ。
ダメもとで、八ヶ岳実践大学まで車を走らせてみると、、、
霧は出てるものの、だんだん雨も止んできた

わーーい
ここの芝生はいつもキレイに手入れされてるので、雨でも大丈夫。
雨用のエプロンを着て走ってちょーだい!





長時間の車での留守番のうっぷんを晴らすように、爆走してましたよー
めっちゃ嬉しそうだったし、良かった
これで気持ちよく帰れるぞ。

爆走の後、全員キレイにタオルドライして、Tシャツを着替えてから大阪に向けて帰ってきました。

中央道の途中から、めっちゃええ天気になってきた、、、、
しかもいい天気すぎて夕日が眩しかったっちゅうねん

今回は雨に泣かされた旅行でした。
次回はリベンジするぞーーー

でも、4コギさんはそれなりに楽しかったようで、良かった、良かった。
2008年9月22日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/235/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system