ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
通院日・24回目
2008年09月26日(金)
アイの通院日でした。
ずっと火曜日の通院だったけど、旅行や祝日、担当の先生のお休み等々が重なり、
金曜日の今日になりました。
もう少々ズレても大丈夫だしね

今日はワクチン接種のトップも一緒に連れて行くつもりでした。
でも、、、朝から「大雨洪水警報」が出るほどの天気予報の悪さ
家を出る時には、そんなに降ってなかったけど、どしゃ降りになったら、
2頭を抱えて走るのはタイヘンだし、、、
トップのワクチンは次回へ持ち越しにしちゃおう。


病院への道中は、ヘンな空模様。
途中の山越えも、真っ黒い雲の中を走った感じやったし。
それでも病院到着時はまだ曇り空
ところが、、、待合室で診察を待ってる間に、みるみる空が真っ暗になって、どしゃ降りに。
運転中じゃなくて良かった〜


肝心のアイさん。
今回も完全寛解維持でした

ただ、、、、

相変わらず肝酵素の数値が悪いです

  ALT 363 (前回:241 標準10-100) 

と初めて300台に。。ずっと高くても200台でとどまってたのになぁ〜
で、内服薬(利胆剤)が追加されました。

それ以外は、全く問題なしです。ちょっとメタボちゃんなくらい(笑)
24回目の抗がん剤注射も無事に終了。
あと1回で、やっと休薬に入れそうです。




アイちゃんお疲れ様でした。
帰りは、もう雨も小降りに。ゲリラ豪雨のように短時間の雨でした。



さて、、、、肝酵素。なんで高くなったんだろう
旅行の疲れかな??
最近、無くなったまま飲ませなくなったサプリも、あったしなぁ。
ちょっとまた考えなくちゃ。


2008年9月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/236/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system