ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お久しぶりです・・
2015年01月24日(土)
今年こそはマメに更新・・・って思ってたのに、、、
気付けば、もう月末

年明けは、新年会も済んだ4日からほぼ休みなく縫い縫いしておりました。。
で、やっと今日、ご注文頂いた分全部が完成して発送終了〜
長くお待たせしてしまったお客様もあって、、、恐縮です。


11月末から始まったご注文の集中。

秋冬の新作お洋服も多かったですが、介護用の保護服やパンツが相当数ありました。

シニアになったコギさん達が多くなって、介護が増えているようですね。
でも皆さん、コギさんに対する愛情がいっぱいで
だから私も早くお届けしたくて、頑張りました。

パンツも結構あった在庫が、今はほぼゼロ。
明日から、まず一番にパンツの準備しますね

それから再販のご希望が多かったデニムトレーナーも生地は仕入れました〜
新作のTシャツも数点用意したいし・・・。

早くカートOPENできるように頑張ります。



わが家のコギズというと・・・

今日は久しぶりに暖かい陽気だったのでー
リキは約10日ぶりの散歩



トップは毎日朝晩欠かさずに散歩してますが、リキは天気の良い暖かい日限定。
もう15歳半の爺様なので、温度差が大きいと体調を崩しやすいそうなので。

今日は、お昼過ぎに、のんびり公園一周してきましたよ〜
楽しそう〜にポテポテ歩いてはりました。

散歩から帰ったら、トップはシャンプー
年末に洗ったけど、すでに臭くなってたから



暖かったから、外でドライヤーまでできました。

それはそうと、、、、ごっつい抜け毛でした

・・・まだこれから寒い日が続くと思うんですがーーーもう換毛ですか
2015年1月24日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 / ショップ |
三日は家族新年会
2015年01月03日(土)
新年会が続きます。

今日は兄家族が来ての新年会。

久しぶりに会うクリスは、足が悪くなってるとは聞いてたけれど、間違いなくDM。
アイと同じような歩き方をしてました。
まだ何とか歩けてはいるものの、このままではきっとアイのように足に傷を作りそうなので、車椅子デビューとなりました。



体の大きさも、アイとそう変わらないので、アイの車椅子がそのまま使えます。
でもちょっと、太り過ぎ感が お腹がたぷたぷしてるし〜
どうしても歩きづらいので、運動不足やったみたい。
車椅子を乗りこなして、しっかり運動してね。



ナイスも関節に難があるけれどーー
しっかり歩いてましたよ。

今年はトップたち兄弟も13歳。
まだまだ子供かと思ってたら、、、もう爺さん婆さんやね。。
元気でこの一年も過ごせますように。



さて新年会の方は。



お料理も頑張って作りましたよー
でもラムチョップはちょっとレアやった
2015年1月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
いつメン新年会
2015年01月02日(金)
毎年二日は、いつものメンバーで新年会で〜す。
といっても、昨年からメンバーが減ってしまったので、ちと寂しいですけどねーー
ワンコも減ってしまったし。

珍しく、高速が行きから渋滞してて
着いたらもう、しまさんた家が到着してた。
昨日からめちゃくちゃ寒かったので、奈良は積雪か〜!って思ったけど大丈夫やった〜
でも、めちゃ寒っ!!

こんな寒い日は、暖かお鍋〜
買い出しに行って、まっちょ家に帰る時には、一時、吹雪になったよ。。
このまま積もったら、帰られへんわーって思ったけど、一瞬やった。



お鍋は、久々のキムチ鍋。
やっぱ暖まるわぁ〜。

みんなで食べる鍋は、やっぱ美味しいね。

食後には、スイーツですな。



お腹パンパンになるまで食べてしまいました〜

そうそう、参加のワンコ達。



ピーちゃん。
騒々しい三太とジンジンのバトルを横目にまーったりと過ごしてはりました。
今年も元気で過ごそうね。



しまじろう。年末に受けた手術もなんのそのって感じで元気やった〜
相変わらずの食欲魔犬やったねーー(笑)
今年は病気とかせんとってや。



ジンジン。三太とのバトルでお疲れモード(笑)
目を開いてられへん〜って感じです。
そのバトル相手の三太の写真が何故か無い〜〜〜ごめんよ〜



今年もよろしくね!

2015年1月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
次へ
inserted by FC2 system