ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お久しぶりです・・
2015年01月24日(土)
今年こそはマメに更新・・・って思ってたのに、、、
気付けば、もう月末

年明けは、新年会も済んだ4日からほぼ休みなく縫い縫いしておりました。。
で、やっと今日、ご注文頂いた分全部が完成して発送終了〜
長くお待たせしてしまったお客様もあって、、、恐縮です。


11月末から始まったご注文の集中。

秋冬の新作お洋服も多かったですが、介護用の保護服やパンツが相当数ありました。

シニアになったコギさん達が多くなって、介護が増えているようですね。
でも皆さん、コギさんに対する愛情がいっぱいで
だから私も早くお届けしたくて、頑張りました。

パンツも結構あった在庫が、今はほぼゼロ。
明日から、まず一番にパンツの準備しますね

それから再販のご希望が多かったデニムトレーナーも生地は仕入れました〜
新作のTシャツも数点用意したいし・・・。

早くカートOPENできるように頑張ります。



わが家のコギズというと・・・

今日は久しぶりに暖かい陽気だったのでー
リキは約10日ぶりの散歩



トップは毎日朝晩欠かさずに散歩してますが、リキは天気の良い暖かい日限定。
もう15歳半の爺様なので、温度差が大きいと体調を崩しやすいそうなので。

今日は、お昼過ぎに、のんびり公園一周してきましたよ〜
楽しそう〜にポテポテ歩いてはりました。

散歩から帰ったら、トップはシャンプー
年末に洗ったけど、すでに臭くなってたから



暖かったから、外でドライヤーまでできました。

それはそうと、、、、ごっつい抜け毛でした

・・・まだこれから寒い日が続くと思うんですがーーーもう換毛ですか

2015年1月24日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 / ショップ |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても親切なご対応に感謝しております。
可愛いパンツ、大変助かります♪

リキくんはモモと同い年ですね。嬉しいなあ。
同級生が元気でいてくれるのはしみじみ嬉しいです。

RUN FAMILYさんのショップのサイトをモモのHPとブログからリンクさせていただきました。
こちらのブログはモモのブログからリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

モモのHP「モモちゃん日記!」
http://katysat.com/momo/

モモのブログ「まいにちモモちゃん」
http://pejesapo.blog115.fc2.com/
2015年02月02日(月) 21:22 by ランママ
ぺへさぽ さん

どういたしまして〜
パンツ、お役に立ててますか?
困った時はお互い様ですから。
パンツと保護服は、なるべく早く対応させて頂きますヨ。

モモちゃん、ちょっと具合悪そうですか?
今日は、元気でお散歩行けたのかな〜ってブログ見させてもらってます。
リキも、ここのところの寒さで、毎日は散歩に行けないです〜
でも家の中で、元気に動きまわってますよ。
同い年、まだまだ元気でいてほしいですね。
寝てる時間が長いですけど、寝顔を見てるだけで幸せな気持ちになれます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ブログの方をリンクさせて頂きました。
ほんとにどうもありがとうございました。
今のモモにはランファミリーさんのタイプが一番良さそうだったのでお願いしました。
ご親切で早い対応にはとっても感激しました。

届いたらすぐに使うつもりだったのですが、たまたまその日から陰部からの分泌物が増えてしまいまして、蒸れとか、ウンチしちゃったときのこととか考えて、まだ実際には使えていないのです。
せっかく早く作っていただいたのに、すみません。
でも、いつでも使える!という安心感はほんとに嬉しいです。

リキくんもお散歩は様子を見ながらなんですね。
モモも耳も遠くなり「散歩」と言っても反応しなくなっちゃいました。
今日はあったかいし、明日はお天気悪そうなので、これから散歩に行くつもりです。
本当にありがとうございました。リンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2015年02月04日(水) 21:15 by ランママ
ぺへさぽ さん

今日はわが家も公園にお散歩に行ってきましたよ。
爺さん達も嬉しそうでした。
明日は、関東方面は雪予報ですねー
気を付けてくださいね。

モモちゃんも耳が遠いのですね。
ウチもですよ。リキはもちろん、12歳のトップも耳が遠くなりました。
以前は、頼もしい番犬だったのですが、今では泥棒が入っても気付かないのでは・・・

でも、のんびり穏やかに過ごしてもらえたら嬉しいですよねー。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system