ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
河川敷へGO!
2008年02月29日(金)
ショップの新作UPが5日になったので、少し時間に余裕ができた。
んで、今日は天気もいいし、アイの体調もいいし。
こんな日はお散歩はどこかへ行こう〜!と石川河川敷へGO

天気はいいけど、ちょっと風が強くて冷たかったねぇ。
でも陽射しはポカポカで気持ちいい〜

河川敷を散歩して、誰もいないグラウンドで放牧。




ボール遊びを少ししただけで、4コギさん、息があがるのが早い〜
冬場はお出かけ不足&運動不足だったもんねぇ、仕方ないか。

今年は寒かった上に、アイの体調と天気の良い日がなかなか合わなかったので、ほとんどお出かけできなかった。
これからは、できるだけお出かけしようね


ボール遊びの間中、ずぅ〜っとワンワンうるさかったトップ。
「いっちょかみ」な性格だけに、休んでいる時がないのよねぇ〜
なので、当然、お疲れです。



何されても起きません。。まるで子犬のような寝顔やなぁ〜
2008年2月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/162/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
延期です・・
明日、3月1日に新作UPする予定でしたが、、、5日に延期させて頂きます。
待って頂いていたお客様、すみません!もうしばらくお待ちくださいませ。


今回、新作にとりかかるのが少し遅れてしまったので、仕入れた生地が一部まだ届いてないのです
生地をちゃんと確認してからでないと、注文をお受けできませんので・・。

いくら「うるう年」といえでも2月は短いのに・・・
私のミスです〜〜〜すみません〜
2008年2月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/161/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
新作準備中
2008年02月27日(水)
今日は、やっとこさ3月の新作のサンプルを縫いました〜
実はまだコレだけなんですが・・・
3月1日にUPできるのか、、、ちょっと心配です。。。。

とりあえず、、ご紹介〜
トレーナーでっす


普通のタイプとスカート付きタイプが選べます。
サンプルは赤の方がLサイズ、黄色がMサイズです。
トップとアイに試着してもらったんですが、、、めっちゃくちゃ可愛かったです
特にスカート付きのは、着せたら最高です。
スカート生地は、軽めのデニムなので、ダラリとせず、しっかりと存在感もあって、プリーツもちゃんと出てました。

明日も別のサンプルを縫いま〜す。
2008年2月27日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/160/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system