ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
三日は家族新年会
2015年01月03日(土)
新年会が続きます。

今日は兄家族が来ての新年会。

久しぶりに会うクリスは、足が悪くなってるとは聞いてたけれど、間違いなくDM。
アイと同じような歩き方をしてました。
まだ何とか歩けてはいるものの、このままではきっとアイのように足に傷を作りそうなので、車椅子デビューとなりました。



体の大きさも、アイとそう変わらないので、アイの車椅子がそのまま使えます。
でもちょっと、太り過ぎ感が お腹がたぷたぷしてるし〜
どうしても歩きづらいので、運動不足やったみたい。
車椅子を乗りこなして、しっかり運動してね。



ナイスも関節に難があるけれどーー
しっかり歩いてましたよ。

今年はトップたち兄弟も13歳。
まだまだ子供かと思ってたら、、、もう爺さん婆さんやね。。
元気でこの一年も過ごせますように。



さて新年会の方は。



お料理も頑張って作りましたよー
でもラムチョップはちょっとレアやった

2015年1月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system