ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
清里旅行二日目
2008年09月21日(日)
朝、起きると曇り空

旅行に来てる間も、いつもと同じ時間に目が覚めてしまう〜
もうちょっと寝てたいのにね〜
ワンコ達は、起きるともうソワソワ。早く遊びたい〜!!って感じ。
コテージの前は、ミニドッグランになっているので、7時になるのを待って6コギさんを放牧。
あんまり朝早く出すと、うるさくって他のお客さんに迷惑だし。

皆さん楽しそう〜





トップ、ナイス、クリスの3きょうだいが中心になって走る、走る
リキおっちゃんも、負けずに一緒に走ってたよ〜
朝からええ運動やわ


コテージの前で記念写真。
左から、リキ、アイ、ラン、トップ、クリス、ナイスです。


朝食を終え、テレビで天気予報をチェックすると、予報は雨
なんでーー!週間予報では、台風がいった後、の予報やったやん

とりあえず、出発時はだったので、野辺山のSLランドへー。
標高が高いので、辺りは霧。しかも寒い〜
それでも、結衣ちゃんと丈翔くんは元気に遊んでたよ〜
ここには、ホンモノのSLや、ゴーカートなどなど、乗り物が充実してて子供連れのお客さんがチラホラ。
残念ながらワンコ禁止だったので、ワンコは車でお留守番。






ひと通り乗り物に乗って、満足したところでお次へ。。。
清里に戻って、わんこが遊べる所に行きたかったんだけど、天気が悪いので、(地面がぐちゃぐちゃだった)小淵沢のアウトレットへ。
アウトレットで買い物&ランチしてる間に、天気はもう土砂降りになっちゃった
兄家族は今日帰るので、ここでお別れです。

さぁ、、、この後どうしよう??
とりあえず、お土産ショッピング。
でもまだチェックインまで時間があるので、「八ヶ岳わんこ物語」まで行って、お茶&ケーキでまったり〜

15時に今日のお宿、ペンション モーニングミストさんへ。

とりあえず、荷物をお部屋に運び入れて、、、、
雨はちょっと小降りになってきてるし、、、、・
今日はほとんど車で留守番だったワンコ達を、ドロドロになるのを覚悟で、ミニドッグランへ放牧だ
30分ほど、雨の中を走り回ってもらいました。(雨のため写真はありません)

幸い、ワンコのシャワールームが完備だったので、時間もあることだし、1頭ずつ足とお腹まわりをシャンプーしてドライヤーで乾燥。
すっかりキレイになりましたよ

こちらのペンションはお部屋が広くてゆったり〜
多頭連れには嬉しいお部屋です。
部屋から直接ベランダ、ドッグランにも出られる作りになってます。
お天気だったら、もっと遊べたのにね、、、残念!

夕食まで、お部屋で休憩。。
ワンコ達も疲れたのか、爆睡してはりました。

お待ちかねの夕食です。



夕食の後は、オーナーご夫婦、同宿のチワワくんのご家族と団欒
チワワくんは、初めてのお泊りだそうで、賑やかなウチの4コギさんにちょっとビビリモードでした
ウチの4コギさんは、、、、もちろん皆さんにナデナデしてもらってご満悦。
ホントに外面がいいからなぁ〜



さぁ!今日は眠たいから早めに寝ようっと。
4コギさんも、それぞれ好きな場所で爆睡してはりました。


明日こそ天気になりますように
2008年9月21日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/234/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system