ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
通院日・23回目
2008年09月02日(火)
3週間たつのが早い〜!
あっという間に、アイの通院日がやってきます。

今日はワクチン接種のリキが一緒です。
到着すると、病院はめっちゃ混んでた。
でも予約してるので、すぐに診てもらえたよ

リキのワクチンから、、
簡単な健康診断は問題ナシ

聴診器をあてていた先生が、「落ち着いてるなぁ〜、ボクと同じくらいの早さですよ」って。
よく言われるんだけど、リキは心臓の動きがゆっくりなようです。
普通は診察台に乗せられると、ドキドキして速くなるのが普通なんやけど・・
めっちゃ大物か、めっちゃ鈍感なのかどちらかやね
体重は、ちょっと増の、15.9キロ。
よく痒がる耳も診てもらって、肛門も絞ってもらって、最後に注射をブスリで終了〜


お次はアイさん。

触診、エコー問題ナシ
血液検査も、大きな問題はナシ。
相変わらず、肝酵素のALTのみ少し高い状態なんだけど、現状維持ってところです。

アイさんも体重はちょっと増で12.6キロ。
「暑くて運動不足なんです〜」とすかさず言い訳したけど、
「夏バテで体重落ちる子はいますけどねー」と先生にも笑われてしまったよ。
まぁ、体調がいい証拠だからね。でもちょっとダイエットしなくちゃ。


今回も完全寛解維持で、23回目の抗がん注射終了できました。
このまま寛解が続けば、あと2回で注射も終了です。
そのあたりで、ちょうど治療を始めてから1年。
アイちゃん、よく頑張ったね。。。気を抜かずに頑張ろうね


帰りの車で。
それぞれクールベッドを敷いてもらって、後部座席でVIP対応のおふたりさん。
お疲れ様でした。
2008年9月2日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/226/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system