ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
みたらい渓谷
2008年09月07日(日)
まっちょ&マロン家と一緒に洞川(みたらい渓谷)に川遊びに行きました

このところ毎日のように、午後になると警報が出るくらいの雷雨になるので、お天気が心配だったけど、何とか大丈夫そう

場所取りもあるので、朝早くに出発して到着〜

さすがに、今の時期になると川の水も冷たい〜
しばらく足をつけてると、じんじんしてきそうな位。
それでも、わんこ達は元気に水遊び。
(といってもみんな自ら泳いでなかったけど

みんなの泳ぎっぷりです




トップです。泳ぎたいけど、冷たいし、、足がつかないし、、、躊躇してはります(笑)

お次は、しまじろう



さすがにカッパ犬! おやつを追いかけ回る回る(笑)

最後にノア&ピラ母娘のシンクロ泳ぎです〜




あ、、、マロン姉さんの動画無かった・・ごめんね〜



今日の参加ワンコの集合写真みんなオスマシ顔みたい

崖の上のトップ


泳ぎ疲れちゃった・・・。お子ちゃま?しまじろうは熟睡してしまったよ。。。つついても名前呼んでも全く反応なし!


熟女のノアさんも、お疲れモード


みんなお疲れさま今年はもう終わりやろうけど、また来年の夏に遊びに来ようね。

2008年9月7日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/228/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system