ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップ8歳
2010年07月01日(木)
我が家の3代目、トップが8歳になりました〜

いつまでもガキっぽいトップですが、すっかりシニア世代です。
これで、4コギ揃ってシニア家族ですか〜
みんな揃って長生きしようね。

さぁて誕生日のお楽しみ、バースデーケーキです。

先月に引き続き、今回もこちらのお店で購入。



じゃーーん。

苺のシャルロット

美味しそーーーー
後で切り分ける時に、ペロッと味見したけど、美味しかった


さぁさぁ、いいお顔してください。記念撮影ですよ〜

食べ物を目の前にすると、マジ顔になってしまって笑えないトップです

「ひと口食べていいよ〜」と言ってるのに、どうしても食べられないトップ(笑)
ヘンなところで、おぼっちゃまですな。

なので、お名前ビスケットをパクリ



もちろん、その後みんなで頂きました。



カットすると、ケーキの中はこんなんです。

ムースもちゃんと2層になってって、凝ってます。


ケーキと一緒に、いくつかお菓子も買ったので、
これからしばらくはおやつパラダイスな4コギさんです。

最近、ちょっと体重が増え気味な4コギさんではあるのですが・・・









2010年7月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
前へ
inserted by FC2 system