ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
パンジーオフ会
2013年12月01日(日)
毎年恒例のパンジーオフ会

まっちょの農場にパンジーをもらいに行く時に、みんなで集まってワイワイ
昨年は、ランの具合も良くなくて、、、わが家は2年ぶりの参加です〜

お決まりの中華レストランの駐車場で待ち合わせ。
お昼ご飯を食べてから、ファミリー公園へ

公園は、コーギーわらわら状態です〜

今日は、カメラを忘れてしまって、、、自分ではスマホで撮影。。
後日、まっちょとマギーパパさんから、画像を頂きました〜
なので、ほとんどの画像は頂いたものです。アリガトウゴザイマス〜




全体写真から。
左から、しまじろう、三太、ジンジン、ピラ、コルク、リキ、トップ、ブンブン、くるみ、こはる
ここに入ってないのは、、麻呂、みかん、マリンかな?

平均年齢が高くなって、ガウガウは少なくなったけど、やっぱり集合写真は難しいねぇ。
センターポジションを務めてたノアプー不在も一因かも〜


あとは、個々のファミリー写真。
さすがに、バズーカ砲のようなマギーパパさんの写真はキレイです〜


くるみちゃん と こはるちゃん



こるくちゃん と ブンブン



みかんちゃん と マリンちゃん



三太 と しまじろう



ピラちゃん



ジンジン



わが家から、リキ と トップ
ランとアイも写真で参加〜(^^ゞ



こはるちゃん と 麻呂君、それぞれ巣立ってからの初めての再会〜
容姿はかなりそれぞれ違う成長だけど、お顔は似てる〜



ブンブンは車椅子で頑張ってたよ〜
その調子で頑張れ〜〜カッコイイよ



くるみ〜!なんてゴージャスな毛皮(笑)



仲良しなチビッコ達。
でも、ジンジンをめぐっての、三太、こはるの三角関係かも〜
それぞれがジンジンと遊びたいんやね〜(笑)



コルクちゃん。もうすぐ16歳
今年旅立った仲間の分まで、長生きするんやで〜
16歳の誕生日には、お祝いに行くよ〜〜〜



コギ達わらわら状態でも、マイペースなわが家の2コギ。
マーキングにいそしむ・・・。



リキは放牧してもらって、ひとりだけ、誰もいない場所でまったりとお散歩



この後、マギー家とはお別れして、まっちょの農場へ。
パンジー&ビオラ、葉ボタンなどなど、いーっぱいもらっちゃいました〜
いつもありがとうです〜
2013年12月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
前へ
inserted by FC2 system