ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
大雪〜!
2014年02月14日(金)


朝起きると、雪国でした


いつもは、お昼から散歩に行くリキも、新雪の方が滑らなくていいだろう、と朝んぽへ







トップは嬉しくて大はしゃぎ〜


まだまだ降ってます。どこまで積もるのかな〜
これが溶けてぐちゃぐちゃになった時が怖い
2014年2月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
オスカー君♪
2014年02月03日(月)
リキとブラブラ散歩してると、、

抱っこされた黒ラブの仔犬が
かっわいい〜



まだワクチンが済んでなくて、下ろせないので抱っこ散歩中のオスカー君でした。


オスカー君。盲導犬候補生なのです。
連れている方は、パピーウォーカーをされています。
オスカー君で4代目。

お話を聞くと、今までの3頭のうち、無事に盲導犬になれたのは、先代のピース君だけで、あとは家庭犬になってるのだそう。

全体的に見ても。訓練生のうち、盲導犬になれるのは30%くらいだそうで、、、
なかなか難しいものですよねーー

オスカー君、盲導犬になれるかな〜。
2014年2月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
久美浜 カニツアー
2014年02月01日(土)
よっさん家にお誘いもらって、よっさん家とまっちょと一緒に久美浜へカニバイキングに行ってきました〜
今日はワンコ達は全員お留守番。人間たちだけでGO〜

2月に入ったばっかりとは思えないほどの陽気で、雪国といえど、全く雪はなし。
快調なドライブでした。楽しくしゃべってるうちに到着。


久美浜みなと悠悠さんです。

バスツアーにも組み込まれているようで、、、
団体さんもいっぱい〜。




テーブルにはお鍋がセットされていて、
他の料理は自分で取りに行きます。

そのお料理は、カニ刺し、カニ天ぷら、カニクリームコロッケ、焼きガニ、茹でガニ、カニ釜めし、カニオムレツ、、
カニ以外にも、お刺身、お寿司、サラダ、お肉系惣菜、などなど。。。

もうホントにカニ三昧。
(もっと写真が見たかったら、まっちょのブログに載ってるよ〜)

カニ刺しがやっぱり美味しかったかなぁ〜
お鍋でしゃぶしゃぶいして食べるのもいいし〜





最後の〆は、やっぱカニ雑炊で
制限時間いっぱいで、お腹パンパン〜

お風呂も入れるのだけど、お腹もパンパンやし、、、
お土産もの屋さんだけ寄って、帰ってきました。
ワンコ達も待ってるしね〜

めっちゃ楽しくてリフレッシュの一日でした。


2014年2月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
前へ
inserted by FC2 system