ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
りんりん、安らかに。。
2015年05月13日(水)
大切なお友達が虹の橋を渡りました。

りんりん。

仔犬の頃から知っていて、何ともいえない「ゆるーい」トコロが大好きで。

今年に入って、急激に腎不全が進んでそうで、心配で心配で、、
毎日ブログを見に行って、、、
先月、お洋服を頼まれたので、即効で作って、お見舞いに行った時には、
割と元気そうな様子に、ほっとしていたのに。



記事を書こうと、りんりんの昔からの写真を見ていたら・・。
もう虹の橋にいるお友達がいっぱいで。。。もちろんランとアイもなのだけれど。
みんな、元気いっぱいで笑ったり、ガオッてたりー。

今頃は、虹の橋で毎日のように楽しく遊んでるのかな。
りんりんも、大好きなしずく母ちゃんや、しゅう兄ちゃんに甘えてるかな。。

















りんりん、よく頑張ったね。
お友達でいてくれてありがとう。大好きだったよ。
ゆっくり休んでください。

かあちゃん、とおちゃん、お疲れさまでした。
またウチのジジイ達を連れて行きますので、遊んでやってね。




心より、りんりんのご冥福をお祈りします。
2015年5月13日 | 記事へ | コメント(0) |
| 訃報 |
GW恒例です。
2015年05月03日(日)
GWの恒例といえば、和歌山です

翌日の天気予報が雨だったからか・・? 行きの高速はめちゃ渋滞〜
余裕をもって出たハズなのに、ちょっと集合時間に遅れちゃいました。

今日の場所は、番所公園。
初めて行く公園だったので、入り口のところで迷っちゃった
で、駐車場も満車でーー。コルクママと係のおっちゃんとバタバタしてて入場料を払わずに入っちゃいました(笑)
後で気付いたけど〜、ま、いっかーって。アカンヤロ^^;


写真無精の私なので 写真は少しだけ〜



今日の参加ワンコです。
上段左から、ピラ、ブンブン、くるみ、こはる、まろ
下段左から、ジンジン、三太、しまじろう、リキ、トップ、サン
シャインがいないけど〜 



リキとトップ (まっちょ撮影
久々にみんなと会ってもらえたね〜最近は年に一度ここでみんなに会うのが恒例やもんね。



トップとサン (まっちょ撮影
やっぱり良く似てる兄弟です。
サンちゃん、首にしこりができたと聞いてて心配したけれど、元気そうで一安心。
色々と出てくるお年頃なので、、、のんびりゆっくり過ごそうね。



ブンブン、DMがかなり進行してるけど、、、頑張れーーー




みんなでお弁当食べて、おしゃべりして、オヤツも食べて〜。
一年たつのが早いけれど、また来年、みんなで集まれますように。
2015年5月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
前へ
inserted by FC2 system