ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ラストスパート!
2007年03月29日(木)
4月の新作準備はラストスパートに入っておりますっ!
今日も一日中、ミシンの前に座りっぱなし〜
ちょっと肩コリコリになりそうです。
今日、縫ってるのはこんなの。



今回発売する中では、一番賑々しい柄かもしれません。
これからの季節に活躍しそうな、薄手のTシャツですよ〜
今日は全部終わらなかったので、まだ明日も縫い仕事が残ってます。
この調子だとプレビューは31日遅くになっちゃうかも、、、です。


ところで明日はリキの去勢手術。
朝、病院に送って行って手術の後は一泊入院です。
リキは初めての手術に入院。心配だぁ〜!
縫い仕事も忙しいけれど、気になってはかどらないかも〜

2007年3月29日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/13/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
うわぁ、賑やかなTシャツですね〜♪
最近はタッチの差で手が届かないのですが…(汗)

リキ君去勢手術されるのですか、一泊入院なんて心配ですね、アイちゃんの病気が良くなってきているようで一安心ですが。

今日初めてこのブログに気がつきました(苦笑)
こんばんはランママさん♪
こちらなら書き込みOKかな〜。
春らしくて可愛い洋服やね〜(^^♪
楽しみだわ〜。
派手好きだし柄々がいいね。
イカリも可愛いね〜。
うちは親子なので2枚いるので色違いで買えるとラッキー
だよ(*^^)v

明日リキ君ガンバレ。
早期発見も出来て良かったよ〜(^^♪
いつかご対面出来ると嬉しいな〜(#^.^#)
ちよ様、こんばんは〜
賑やかなTシャツでしょう〜(笑) ハッピーちゃんに似合うと思いますよ♪
いつも枚数が少なくってゴメンナサイです。。。。
よく、カゴに入って「ヤッタ!」って思ったら、最後のボタンを押すを売り切れ〜になってガックリ。。なんて聞くんですよ。なるべくたくさん作って、皆さんに買ってもらえるように、、、ガンバリマスね★

リキ、手術は無事に終わったようです。
明日の朝一番にお迎えに行くつもりです。
アイもリキも8歳を前に、いろいろと出てきましたねぇ。。。
ワンコの7〜8歳って、人間の厄年のような感じがしますね。
なんとかもう何もなしに、乗り切って欲しいです。

ブログ、最近始めたんですよぉ〜
こっそり始めたんで、気付いてない人も多いかも(笑)
なるべく更新しますので、また遊びに来てくださいね!
チョコママ様、こんばんは!
BBSどうして書き込めないんでしょうねぇ??私もテストしたり調べたりしたんですけど、分からないんですよ。。。ゴメンナサイ。
こちらは、バンバン書き込んでくださいね!

今回の新作はお色違いがたくさんですよ♪
イカリだけは単色ですけど。
写真のアメリカンPOPだけは、お名前入れの予定はないんですが(入れても目立たないから)、他のは全部お名前入れオプションをつける予定ですので、同じ色でも名前を色違いにしても可愛いかも♪

明日にはプレビューUPしますので、チェックしておいてくださいね!

リキ、無事に手術は終わったようです。
本当に早期発見が何よりでした。7〜8歳を過ぎると、ちょっとした事でもちゃんと検査しとく方がいいのかな、、、って思いました。

ぜひ、ご対面したいですね!
今度、大地君とこにひっついて登場しようかな〜(*^_^*)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system