ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
順調に・・
2008年05月21日(水)
昨日は通院日でした。
ちょうどランもワクチン接種の時期がきてたので、ランとアイを連れて行って来ました〜

待合室で順番を待ってる間、初めて会うコギさんに遭遇
まだ若そうな男の子。ランとアイの所に来ようと一生懸命引っ張ってた(笑)
ランもアイも、もうオバチャンやで〜。それでもいいんかいな
元気なコギ君で可愛かった〜

アイの担当のI先生が診てたので、聞いてみたら、体重が22kgもあったそうな すごー
確かに立派な体格やったけど。


さてさて肝心のアイさん。

今回も完全寛解を維持できました
先生にも「順調ですね〜」って言ってもらえたよ。
このまま、ずーーーーっと寛解が続きますように

ひとつだけ血液検査で、ALTがまた少〜し高くなってた
じりじりと上がり続けてるしなぁ〜。うーーん。何か対策せねば。
それでも、びっくりするような高い値ではないので、そう心配しなくてもいいらしいです。

18回目の抗がん注射も無事に終了です。


ワクチン摂取のランさんは・・・

我が家では一番の「文句たれ」なので、診察台でも文句たれてました
それでも、素直に注射をブスリと射されて「エライねぇ〜」って誉められとりましたよ〜


今回はアイの副作用はどうかな?
ここのところ、毎回嘔吐してるしなぁ〜

今日は、朝は元気で快食快便。
夕方にかけて、ちょっとしんどそうで、寝てる時間が多くなってきました。
夕方の散歩はだけの短め。
晩ごはんは、食欲があまり無さそうだったので、トッピングに鶏ミンチ団子を作ってあげると、それだけ食べてくれました。
栄養補給にヤギミルクを作ってあげると、美味しそうに飲んでくれたし。
今は気持ちよさそうに寝てます。
明日もこの調子で乗り切ってくれるかな〜


2008年5月21日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/193/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system