ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
北海道展
2008年05月23日(金)
百貨店で催される「北海道展」。 実はだ〜い好き
昨日から近くの百貨店でやってるのだ。

行けるかな〜と思案してたら、
今日、母が行くというので、新聞の折込チラシに載ってた色々なものを買ってきてもらうことに
私も行けたらいいんやけど、アイを留守番させるのは、ちょっと不安だし〜

で、10時からの限定発売品を買うために早くから出かけてくれた母。
そして、いっぱいの北海道物を買って昼過ぎに帰宅。ありがと〜


一番のお目当ては、北海道展ではお馴染み、ルタオのケーキ。

今回のは新作ロールケーキだよ〜
早速、オヤツにいただきました
ほんのりビターなチョコレート生地に、甘酸っぱいイチゴのクリーム。めちゃウマでした


そして晩ゴハンには、海鮮ちらし。こちらも限定モノ。

お値段(1000円)の割りには大満足のお味でしたよ。ボリュームもあったし


他にも、じゃがいも餅や、ソーセージなども。

スイーツは、こんなのや

こんなのも


まだ当分楽しめそうです。うふふ。
えっ?ダイエット?何それ



あ、そうそう、アイさんの調子ですが、
今日は復活できたようです

夕べは、ちょっと夜中に部屋をウロウロしたりしたけど、今朝は元気に起きてきました〜
もう、朝からお腹が空いて仕方ない様子で、朝ゴハンは軽めに「ささみおじや」をあげると、ペロリと完食。
その後も嘔吐もなかったので、お昼にも「ささみおじや」を平らげ、、、
晩ゴハンは普通に手作りゴハンを平らげました。
は今日は出ず。昨日、出しつくした模様です。
とりあえずは、一安心ですね。






2008年5月23日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/195/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system