ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
通院日
2008年07月22日(火)
21回目の抗がん剤投与日

前回は、ちょっと体調が悪くて副作用が酷かったので、今回は体調万全で病院へ

触診では体表リンパ節の腫れはナシ
エコー検査でも、体内のリンパの腫れもなく、内臓のどこにも異常なありませんでした。
前回見つかった肝臓の小さな影も消えてましたよ〜

血液検査では、、ALTが少し高めではあったものの、前回よりは下がっててひと安心
サプリが効いたかな。
このままALTが上がり続けると、肝臓のお薬が増えるとこだったので、良かった。。

今回も完全寛解維持です。
そして無事に今回も抗がん剤投与できました。


今日は珍しく病院が混んでなかったので、先生もゆっくりと検査してもらえたみたい。
院長先生もお手すきだったようで、担当の先生と一緒にアイの経過をみて診察室でお話しもできました。

アイの経過は驚くほど順調なようです。
こんなに順調にいくのは、10頭中2頭くらい、との事。

やっぱり早期発見だったのが、良かったのかな。
アイは運がいいと思います。
この運の強さで、このまま再発も何も無く、完全休薬できて、完治までもっていければ、、、
頑張るぞー


さて、、、今回の副作用はどうかな。
軽く済みますように



2008年7月22日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/218/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
先日は、小雪のためにありがとうございました<(_ _*)>
あ〜ヨカッタ〜!!あいちゃん、とっても順調なんですね。
この前の影のことが気になっていて、ブログを何度も見に来ていました
あいちゃん、抗がん剤投与お疲れさまでした。
副作用に苦しまないように願っていますね。
あいちゃんのカワイイ笑顔を見ることができて
ホッとしました (*´∇`*)
2008年07月24日(木) 17:06 by ランママ
minaさま  

こんにちは〜
アイの心配してくださって、ありがとうございます。
今回は、今のところ、副作用が全く出てません
元気いっぱい食欲旺盛なんです。
前回とのこの違い、一体、何なのでしょうねぇ〜不思議です。

小雪ちゃんはどうですか?
追加の1枚、昨日、完成して今日発送の予定です。
お待たせしてスミマセン。
また何かありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system