ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
法事で京都へ
2007年04月27日(金)
今日は法事で京都へー。
親戚が集まるので、わんこ達は留守番させようかな、、とも思ったんだけれど、「別にうるさくてもいいよ」との叔母の言葉で、4コギさんとも連れて行く事にしました。
ヒロとも遊べるしねぇ〜♪

でも予想外れで、案外静かに大人しくしてくれた4コギさん。
お寺に出かけている間も、サークルでワンワンいわずに留守番してくれてました。お利口さん♪
ここ最近は、ひと月に一度は来ていたので、叔母の家にもすっかり慣れたかな〜

法事が終わった後は、もちろん御所へお散歩にGO〜☆
ちょうど夕方のお散歩ピークの時間だったようで、たっくさんのわんこ達に会えたよ。
コギちゃんも、リリーちゃん(だったかな?)という子に会えました。
着いた早々で、4コギさんが興奮してたのであんまり話せなかったけど・・・。

この時期の御所は新緑でとっても気持ち良かった〜!
ぼたん桜も咲いてたよ。キレイなので早速記念撮影。

キレイでしょう〜♪
ソメイヨシノとかと違って、地面につく位まで垂れ下がっているので、わんことの撮影にはピッタリよん♪

こちらは、緑色のお花が咲く珍種の桜。

ちょっと見頃を過ぎた感じなのが残念。


もちろんボール遊びも堪能しましたよ〜

いっぱい走った後で、お疲れさんのヒロです。

実はヒロ、ここ最近で3回も「てんかん」の様な発作を起こしたのです。
さすがに続いて起こったので、病院で検査してもらったら、特に異常はみられなかったそうなのですが・・。
もっと頻繁に発作が起こるようなら、MRIの検査も必要になってくるかもしれません。
もう起こらないといいのになぁ。。。

最近行き始めた「しつけ教室」のストレスかもしれないので、教室もお休みするそうです。
でも2回行っただけで、かなり賢くなったヒロ。
集合写真でも、ちゃんと座って「マテ」できるようになりました。
先生には、かなり賢いと言われたそうですよ〜♪

2007年4月27日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/24/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system