ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ジューサー
2010年03月31日(水)
ジューサー買いました。

その名も、
「イキイキ酵素くん パワフル酵素ジューサー」。

高速のグラインド式では、せっかくの酵素が壊れてしまうらしく、
低速でスクリュー式の優れモノらしいです。

昨日、届いてからは、すっかりハマってます

とにかく美味しい〜

果物だけじゃなく、野菜ジュースが美味しい。

さっき、搾った様子をば。



上から果物や野菜を投入します。
今回は、りんご、レモン、キウイ、パイナップル、小松菜
右側から搾ったジュースが出て、左は搾りカスが出ます。


出来上がったジュース。
ほんのり緑色でキレイ。
味は甘くて美味しい〜。今回のは果物メインやしね。



そして、必ず出てくる搾りカス。
こちらを待ち受けるのは、このお方たち





種や、分厚い皮などは取り除いてるので、
もちろん人間でも食べられるモノです。

昨日は、これを、小麦粉、豆乳、ハチミツ、オリーブオイルで作った生地に
混ぜて、クッキーを作ってあげたら大喜びでした


今日のは、そのままゴハンに混ぜちゃいました。


今日のワンコゴハン。
野菜おじやに、トッピングはサーモンのボイル。










2010年3月31日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 / わんこごはん |
このジューサーおもしろい形してますね・・・
でもジュース美味しそう〜
カスはなるほど・・・わんこ達に・・・いいですね〜
美味しそうなごはんができましたね。
ケリーママ さま

こんばんは!
おもしろい形のジューサーでしょう
スクリュー型は、従来のは横置きで場所をとってたんですが、
最近、この縦型が出たみたいなんですよ。
なので、そんなにジャマにもならず、重宝してます
味は、とっても美味しいですよ。
野菜も、こんなに甘いのか〜ってくらい。
オススメです。

カスは、、、ほぼ全部わんこ行きですね〜
おかげで、が多いのなんのって・・(笑)
デトックス効果だ〜!ってごまかしてますけどね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system