ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今日のお仕事
2010年10月23日(土)
今日はこんなトレーナーを作りました



柔らかめで肌触りのよいトレーナーです。
デニム調でとってもいい感じ。

可愛くプリーツスカートを付けてみました。
すんごい可愛いと思います

もちろんお色違いあります。

ネイビーです。

今日の成果はこの2枚。
色合わせとかデザインとか考えてると時間がかかってしまいます。

トレーナーはまだあと数種類作る予定です。




縫い仕事の合間にふと見るとこんな感じで気持よく昼寝してたランさん


2010年10月23日 | 記事へ | コメント(4) |
| ショップ |
2010年10月25日(月) 10:27 by ぽっきー&さくらママ  コメント削除
お久しぶりです(*^_^*)。
可愛いトレーナーですね。
お揃いで着せたいです!
お店の再開楽しみにしていますね♪
ご無沙汰してます〜(^^ゞ
アイちゃん、温灸気持ちよさそうですね♪
DM、私もじつは気になっている病気です。
モモちょんが、時々お尻をフリフリして歩いてるような気がして、
いろいろ調べてた時期があって・・。
アイちゃん、早めにママさんが気づいてあげて、しかも先生がおsの勉強を深くされるタイミングだなんて、なんていう強運の持ち主!!
しっかり診ていただいて、がんばろうね、アイちゃん♪

そして〜、気になる気になる、ビストロ♪♪
私のオーブン、もうかれこれ15年が来ようとしてる年代物なので、そろそろ買い換えたいなぁとあれこれ妄想中なんですが、ビストロ良さそうですねぇ^m^。
お料理も楽しそう!
お菓子作りもいい感じで楽しめそうな気が・・わくわくわくわく♪

リキくん、ちょこっとサマーカットが伸びてきたんですね。
ホコホコっと生えてきてる感じが、これまた可愛いです(*^_^*)
2010年10月25日(月) 19:41 by ランママ
ぽっきー&さくらママさま

お久しぶりです
長い間、お休みさせてもらいました
その分、可愛いのをいっぱいUPしようと、今、頑張っております
今日もサンプル縫い縫いしました。
後ほどブログに載せますのでチェックしておいてくださいね〜
きっと、どれにしようか悩みますよ
2010年10月25日(月) 19:54 by ランママ
モモ母さま

お久しぶりです。
DM、きっとたくさんのコーギーが罹ってると思います。
まだ知名度が低いので、単なる老化とか、椎間板ヘルニア等々と間違われてるコギさんも多いはず。
DMとこれらの病気では、対処法も全く違うので、獣医さんだけじゃなく、飼い主さんも病気について知ることが大事だと思います。
モモ母さんは、以前から調べられてたなんて、スゴイですね!


ビストロ、かなりイケます
我が家では、フライパン料理が減りました!
かなり油の使用料が減った感じ
お菓子とかは作った事がないんで分からないですが・・
ヘルシオかビストロかで迷うところでしょうか〜
だたし!ビストロはデカイです。
置き場所だけは、ちょっと注意ですヨ。

リキ、かなりモコモコしてきました。
今年の夏は、2回ほどサマーカットしましたよ〜
冬はさすがにサマーカットにはしないですが、尻毛と胸毛だけは少しカットしますよ。
コートはいつまでもパピーですけど、実際は11歳のオジンのリキですわ(笑)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system