ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
病院と大泉
2010年11月30日(火)
アイの遺伝子検査のための採血に行ってきました
遺伝子検査自体は、研究のために無料。
でも、研究のためか、書類が多い〜
来週の岐阜大での受診に記入して持って行きます。
ま、既往症状なんかは、I先生がついていてくれるので安心だけど。

病院の後、一旦家に戻って、午後からは4コギさん連れて大泉へGO〜
ごっつう久しぶりの大泉です

ショップの新作発売以降、製作に追われておりまして、、、
ほとんど休みなしで、縫い続けたら、昨日あたりから、肩コリがハンパなく
酷い頭痛まで併発してしまってたので、今日は自分自身もリフレッシュです。
しっかり体を動かして、肩コリも治さねば。

もちろん、4コギさん、特にアイの運動も大切だしねー

そのアイさん、とーっても楽しそうに歩いてくれました。
カートも届いたので、念のため車には積んでたんですが、出番なし。
広い大泉緑地を一周できましたよ〜
半分は樹のみちを歩き、あとは舗装された道を歩きました。
さすがに、最後の方は、かなりヨレヨレになってきてましたが
時間にして1時間強くらいかな。

途中、桜広場で少しだけ放牧。



リキぼんのお尻にボンボリがついてるし(笑)

桜の落ち葉がキレイだったので全員で



アイさんの歩様を動画で撮ってみましたよ〜





2010年11月30日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 / お出かけ / 変性性脊髄症DM(アイ) |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system