ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイの歩行トレーニング
2010年12月19日(日)
先週の日曜日に、しゅうのかあちゃんから教えてもらった歩行トレーニング。
アイと楽しみながら、ほぼ毎日続けてます
今日はお散歩での様子を動画に撮ってみました〜



お座り→立って数歩歩く→お座りを繰り返します。
ご褒美のオヤツにつられて頑張るアイさん。
時々ズルをして、ちゃんと座らない時もあったりして
お散歩の途中で5セットくらいしてます。
ちなみに、ご褒美のオヤツは、干し芋を細かく切ったもの。
5ミリ角くらいの、ちっちゃいオヤツです。
ご褒美のオヤツで太っちゃうと意味ないですから〜

こっちは、昔とった何とやら、、のショー歩き。



干し芋につられて、アイさんショーの早歩きです。
オヤツくれれば、何でもやっちゃうよ〜

早歩きすると、後ろ足のフラツキもほとんど感じられないです。



2010年12月19日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system