ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ぼちぼち・・
2011年03月09日(水)
ショップの新作準備しています。

今日はこんなん縫いました



しっかしした厚みのあるパイル生地のタンクトップです。
伸縮性のあるタオルみたいな生地です。

お出かけ着はもちろん、柔らかい肌触りなので、お部屋着にも。
また、吸水性や保水性がいいので、夏場に水を湿らせて暑さ対策にと、
とっても便利なパイル地タンク。
襟・袖・裾のお色は2色あります。


まだこれから数種類の新作見本を作る予定です。

あと、
これまでに中途半端に残った生地や、少しだけ仕入れた生地なんかで
出来上がり品も用意するつもりです。

UPは、いつになるかな〜
とにかく頑張ります


2011年3月9日 | 記事へ | コメント(2) |
| ショップ |
こんばんわ。
以前、一気に購入させていただいた茨城県の大山です。
まだ地震が続いて安心はできませんが、なんとなくランちゃんファミリーを見たくなってブログをみました。
可愛いですね。
見てて温かい気持ちになりました。

落ち着いたらもち(コーギー男の子9歳)
たまご(ミックス女の子3歳)に新作買わせていただきます。
この子たちも一緒に避難しましたが、いつもと変わらない姿に心癒されています。

ブログ楽しみにしています。

どうか、一つでも多くの命が人間も犬も猫も助かるよう祈って。

2011年03月16日(水) 21:23 by ランママ
大山さま

こんばんは。
たいへんな災害でしたね。
茨城も被害があるようですが、大丈夫だったのでしょうか。
まだ避難も続いておられるのでしょうか。

こちらは、全くの被害もなく、ただ毎日テレビなどの報道で
現地の状況をみるだけですが、被害の大きさに心が痛みます。

こんなブログでよければ、少しでも楽しい気持ちになってもらえるように
ウチの子達の様子をUPさせてもらいますね。

本当にひとつでも多くの命が救われますように・・
毎日祈っています。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system