ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
痛そう〜
2011年07月17日(日)
先日のブログに書いたアイの足の傷。
こんなんです。



両足の側面にそれぞれ、合計4か所にこんな傷があります。
どうしても引きずる事が多いのでできるみたいです。

前回は、この傷の周りに保護パッドを貼って、あて布をし、
包帯を巻いてましたが、あまり良くならないので、
今回は、粉状の薬を出してもらいました。
この薬を塗ってから、保護フィルムを巻いて、包帯で保護します。
さらに、家の中では動く時に滑りをよくする為に、
ソックスを履かせてますが、一番酷い右足の内側には
パッドを挟むようにしました。
これで良くなりますように


2011年7月17日 | 記事へ | コメント(2) |
| ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
わぁ〜アイちゃん痛そうやぁ
幸いまろんは大した保護もしなくとも
ハゲはしたけどじくじく傷にはならなかったから…
家の中ではひきずるもんね、どうしても治りが
悪いわなあ…
何かいい方法があればいいんやけど。
夏場やし化膿しないように、頑張って
2011年07月19日(火) 19:17 by ランママ
まーママさま

こんばんは〜
痛そうでしょーー
ちょっと動くにも引きずるから、治らんのよねー
体重重いのかな?とも思うんやけど。
先生に聞いたら、ダイエットは必要ないですよーって。
先生優しいから、アイが可哀相って思ったのかも。
今は、食べる事が一番の楽しみみたいやし〜

で、追い打ちをかけるように、
今朝から、突然、膀胱炎になっちゃいました
頻尿&血尿
おまけに、吐くし、食欲も低下。。。。
今は、1時間おきにおしっこの要求です。。。
今夜は台風やのにぃ〜
薬が早く効いてきてくれたらいいんやけど。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system