ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
楽しみ♪
2011年09月15日(木)
午後3時過ぎの日課、廊下でのボール遊びです〜

外は暑いんで、運動も家の中で。
アイのリハビリでもあります
でもこのボール遊び、アイさん楽しみで仕方ない感じ
毎日、2時半を過ぎると、それまでずーっと昼寝してたのに、
むっくりと起き上がり、ボール遊びの催促を始めます。
3時のお茶&オヤツが終わったら、さぁ走るぞー



この時のアイさんは、後ろ足がよく動きます
絨毯敷きで怪我の心配もないので、ブーツも履かせないし、
すんごくよく動いていいリハビリみたい。
ちなみに、散歩の時は後ろ足を引きずったままになるので、
吊ってます。道路もアスファルトで怪我しやすいしねー

あ、トップはケンカの元になるので、ケージに隔離しとります。
広い場所で遊ぶ時は大丈夫なんですけどねー


2011年9月15日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
みんなで楽しそうに遊んでますね♪

アイちゃんの傷の具合どうですか?

早く良くなりますように。
2011年09月19日(月) 18:49 by ランママ
まぶしーははさま

こんばんは〜
ウチのコギさん達はボール遊び大好きなんですよ〜
ホントは広い場所だとみんな揃って遊べるんですけどね

アイの足は傷もほとんど治ってきました
数日前から、何カ月ぶりかで包帯も靴下も履かずに過ごせてます。
やっと涼しくなりそうなので、いっぱいお散歩したいですね〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system