ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作プレビュー
2007年06月30日(土)
ショップの7月新作プレビュー中です。もう見てもらえましたか〜

今月からSSサイズが登場しました
最近可愛いサイズのコギちゃんが増えてきたので、前々からSSサイズもいるかなーー、、って考えてはいたのです。
お客様からもご要望があがってきたので、今回から新登場です。
でも、しばらくは「受注生産品」のみとなります。

その「受注生産」も今月から増やしていこうと思っています。
サイズの偏りが多いのも、これで少しは解消できるでしょうか。
また少しくらいならサイズの融通もききますので、相談してくださいね!

受注生産品は、ご注文頂いてからお作りしますので、お届けまでに時間がかかります。
混み具合にもよりますが、1〜3週間の見込みです。
他にも、保護服・生理パンツ・エプロン&マントのご注文が集中すると、遅くなるかもしれません。
大体の状況はメールでお知らせするつもりですが、予めご了承お願いします。



それから今月の目玉!!フリフリタンクトップです。
もうめちゃくちゃ可愛いですよ〜
これも前々から、もっと可愛いのを、、、とお客様からリクエスト頂いてたのに、つい忙しさにかまけて作れてなかったんです。
やっと!!作れましたよ〜
今回のが好評なら、またフリフリ系は出して行こうと思っています。
実はもうデザインは頭の中にあります。考えるのも楽しい〜!


ではでは、明日のカートオープンまでお待ちくださいませ。



写真はリキです。毎日暑いのでクールボードで涼んでます。
ほとんどクールボードと一体化してるといってもいいかも


2007年6月30日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/47/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2007年06月30日(土) 21:16 by チョコママ
ランママさん こんばんは(*^^)v
フリフリ可愛い〜い。
頑張ってゲットしないと・・・・

ところでヒロ君はどうですか?
可愛そうですね。
何とか治まればいいですね〜。
ヒロ君トップ君チップってお顔の雰囲気がにてるんですよ〜。似てるでしょ・・・
だからヒロ君の事凄く心配してます。
2007年07月01日(日) 10:22 by ランママ
チョコママさん、こんにちは
フリフリ、きっと気に入って頂けると思ってましたよ〜
作ってても、楽しくなるような可愛らしさです
ぜひぜひGETしてくださいね

ヒロの心配して頂き、ありがとうございます。
検査後は、だいぶ落ち着いてきたようです。
まだ抗てんかん薬の初期副作用があるようですが、とにかく発作がおさまってるのでひと安心です。

チップちゃん、そういえば似てますよね!
でもチップちゃんは、やっぱり女の子らしいお顔ですよ〜
トップとヒロはそっくりです
実際に見ると、ヒロの方がだいぶ大きいので間違いはしないですが、写真で見ると余計に似てますねー
ま、甥っ子と伯父さんなので当たり前だけど
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system