ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
春の遠足〜
2012年03月22日(木)
三田のエス小山に行って来ました〜

前々から一度行ってみたいなぁ〜と思いながら、
なかなか行けてなかったんですよね。

小山ロールだけは事前に予約
なので、待たずにGETできましたが、
他の焼き菓子やパンは少々並んで購入〜
平日なのに、すごい人でしたわ。恐るべし小山人気
我が家もきっちり散財してしまいました

さぁ、エス小山での買い物を済ませたら、
車で留守番していたコギ達の番ですな。

近くの有馬富士公園にGO〜



春休みだけど、平日なんで公園は人が少なくて散歩には

ちょっと歩いた所で、いいベンチとテーブルがあったんで、
エス小山で買ってきたパンでランチです。



カツカレーサンドと、卵サンド、メロンパンに焼き立てのカレーパン
家から持参したホットコーヒーと一緒に
美味しかった〜 私的にはメロンパンが一番かな〜
明日の朝ゴハン用に他にも結構買ったので、それも楽しみやわ

アイさん必死の「くれくれ〜」アピール



ちゃんと少しだけもらってゴキゲンさんでした。

ランチの後は、さぁ、歩きましょう



池の周りをぐる〜っと散歩。

アイさんも調子良く歩いてましたよ。



池の周りの山々には桜の木がいっぱい
見頃になれば、ここもすごい人になるんでしょうね〜

池を一周した後は駐車場まで戻りましょう。

池のある場所と駐車場には、けっこうな高低差があるんで、
池までは、ずーっと下りで、帰りは上り



この画像で分かるかな〜
けっこう登ってるでしょう。
さすがにアイさんは途中でへばるかと思ってましたが、
最後まで自分で登り切りましたアイちゃんエライッ

オヤツの時間までに帰宅して、さっそく小山ロールでテイータイム



むふふ
せっかくなので厚めに切って、堪能しました〜
久々の小山ロール、美味しかったぁ

コギさん達は、、、やっぱり爆睡

もう皆さんお歳なので、歩き散歩だけでもこれだけ疲れはります。
昔はボール遊びは絶対してたけどな〜

明日は雨みたいやし、ゆっくり休んでね。

ちなみに、明日はアイさん通院日。また雨や
2012年3月22日 | 記事へ | コメント(5) |
| お出かけ |
2012年03月23日(金) 19:45 by きよぴ〜
こんばんは★

小山ロールもおいしそうですが、カツサンドや卵サンド、メロンパンも見てるだけで食欲が・・・・・・・・・・

私も1度は行ってみたいと思いますが、なかなか思い腰があがりません〜〜

アイちゃん、頑張っていますね♪

これからは桜の季節。
桜を見ながらのお散歩が今から楽しみです♪
2012年03月24日(土) 13:28 by ランママ
きよぴさん、こんにちは〜

パン美味しかったですよ〜
あの写真を撮る前に、焼きたてカレーパン食べてしまってましたもん(笑)

小山ワールド、、、なかなかスゴイですよ。
一度は行ってみる価値あるかも。
行ってみないと分からないコツとかもありそうやし〜
欲しくても買えなかった物も多々。
またそのうちに、リベンジしようと思ってます

今年は桜が遅いですね〜
今日なんか、嵐のような風やし。。。春が待ち遠しいです。
さっき、コメント頂いたのを確認しました
ほんとスミマセン〜。
何度も書いて下さって、ほんっと更に更にすみません〜
あのおバカブログ、何とかせなあきません……。
これに懲りずに、またコメントして下さいですー

それにしても、美味しそうな画像
お腹すいた…(笑)
近くに公園があって、ワンコ連れてお買い物に行くにはイイ場所やね〜。
2012年04月03日(火) 10:03 by ランママ
みゃ様

ホントだ〜コメント入ってる(笑)
私のパソ自体が、よくブログの記事やコメントを消してしまうんで(汗)、
そのせいかな〜、とか、禁止コメ入れてしもたかな〜とか思ったり。
でも、ディルのおパンツ姿に、どーしてもコメントしたくて、
3回もチャレンジしましたよ〜
恥ずかしいから、2つは削除しておいてくださいね

ディルのおむつカバー、なんかイイのが作れんかな、、と
考えてますけど、結構難しいもんですねー
ほんっとに、あのおバカブログのせいで悩ませてしまってスミマセン
どれを削除したらいいでしょ…。
一番最初に書いて下さったのを残そうかな。

んで、えー!!ディルのおむつカバー考えてくれてはるんですか〜
めちゃめちゃ嬉しいですやん
ランママが考えてくれはったら鬼に金棒
でも確かに腰に巻くって難しいですよね…。
歩けるならまだしも、引きずるから余計に。。。
嬉しいけど、ムリせんとって下さいね〜
ランママ忙しいんやから……。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system