ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ノアちゃん、ありがとう・・
2013年03月30日(土)
訃報が続きます・・・

RUN FAMILYの昔からの大事な大事な友達、、
ノアちゃんが、28日夜に虹の橋を渡りました。

最後に会ったのは、17日。
その時は、お薬が効いてとっても元気になったと喜んでいたのに・・。



こんな笑顔を見せてくれてました。
いつものように、おやつを催促して、美味しそう〜に食べてくれてた。
本当にいつも通り。
まさか、これが最後になるなんて。

この後、また具合が悪くなってて、28日当日の夕方にも、まっちょから電話もらってた。
だから、「明日、介護グッズ持って会いに行くよ〜」ってメールしといたら・・
夜に、泣き声のまっちょから電話があった時には信じられなくて、、号泣してしまった。

ノアプー、、、早すぎるよ。
急ぎすぎやで。


翌日、会いに行ったら、ノアプーは安らかな顔で眠っているようでした。


同じくお別れに駆け付けたコルクファミリーと一緒に。



そして、30日にお葬式。
お寺に最後のお別れとありがとうを伝えに行ってきました。



ノアプーは、お花でキレイに飾ってもらって、、、
花畑の中で眠っているようでした。


ノアちゃん、本当にありがとう。
まっちょとノアちゃんに会えたから、今のコギ仲間に出会えました。
ランファミリーにとっても、かけがえのない大事なお友達でした。

そちらには、まだアイも行ったばかりやし・・。
Wマロンさんも、シンバ君、ベン君、、、
ルル母さんに、ルイ君、ジョアちゃんにも会えたかな。
そっちも、ずいぶん賑やかになったね。


お寺は、桜が咲き始めていました。
ほぼ一カ月前のアイの葬儀の時には、まだ寒かったのにね。


今日、一緒に参列したコギ達。
我が家からはリキとトップ。



本当に今年の春はお別ればかりです。






2013年3月30日 | 記事へ | コメント(0) |
| 訃報 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system